book cafe days

住 所 : 東京都渋谷区鶯谷町15-10 ロイヤルパレス渋谷 1F
T E L : 03-3461-1554
営業時間 : 11:00~20:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://bookcafedays.com/

book cafe days (2) book cafe days (4)


前回の続き
相棒は所用で別行動中、待っている間に勿論カフェ巡りです(笑

お目当てのお店がメチャクチャ混んでいて入れなかったので、
いつかランチを食べてみたいと思っていたコチラのお店へ行ってきました

book cafe days (1) それが「book cafe days」さんです

ちょっと奥まった場所にある隠れ家の様な素敵なお店です ヽ(・ω・)ノ

book cafe days (8)

店内はbook cafeらしく絵本や洋書が飾られた本棚が印象的です
やや薄暗く、古い木材をあちこちに使った雰囲気もスゴく素敵でした (●´ω`●)

スゴく、イイ感じ~ book cafe days (7 )

本日のデリやカレーなど食事系が充実ていて、美味しそう
今回は相棒を待たなきゃいけないので、軽くにしなきゃ・・・ (>ω<;

book cafe days (13)

という訳で、今回は自家製レモネード&ガトーショコラです (●´ω`●)

甘さ控えめのレモネードはスッキリ飲みやすくて美味しいなぁ
ガトーショコラもスゴく素朴な味わいにたっぷりクリームが好きな味でした

今度機会があれば、ランチもしてみたいなぁってスゴく思います(笑
だって、隣のテーブルの人のスゴく美味しそうだったんだモン・・・ (。・ρ・。)



オマケっ \(^▽^

桜丘カフェ (4) 桜丘カフェ (2)

桜丘カフェ (1) 渋谷で人気のカフェ「桜丘カフェ」さんです (〃^∇^)ノ

行ってみたけど、メチャクチャ混んでたお目当てのお店はココだったんです

桜丘カフェ (3)

店内には入れなかったけど、お店のヤギクン達には会えました
こんな都会の真ん中でなんて、何だか不思議な出会いでした(笑

いつかコチラのお店のもお邪魔したいなぁ (。・ω・。)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク