Cafe Cozy

住 所 : 埼玉県行田市壱里山町18-6 まるおかビル 1F
T E L : 048-556-7056
営業時間 : 9:00~18:00
定 休 日 : 木曜日・日曜日・祝日
HP : なし

cafe cozy (1) cafe cozy (3)


今回で行田編ラスト

Sophys Gardenさんを出た後、和さんが帰る電車まで時間があったので、
行田駅前に新しくオープンしたお店「Cafe Cozy(カフェ コージー)」さんへ

cafe cozy (2) モーニングから営業しているみたいです

行田駅前ってカフェとかあんまりなかったから、スゴく有り難いですね (≧∇≦)b
聞いてみたら、昨年末にオープンしたんだそうです 全然知らなかった・・・

cafe cozy (6)

cafe cozy (7)

カウンターに3席と、テーブルが3つ位の小さなお店ですね
スゴくシンプルで落ち着く雰囲気がイイなぁ (´ ▽`).。o

cafe cozy (5)

元々は化粧品のお店だったそうで、化粧品を扱ったブースもあります (  ・ω・)σ

cafe cozy (4)

メニューはランチにパスタ系があって、ランチパスポートにも加盟しているみたい
あと、週替わりで作るカレーもあるんだとか

それ以外はドリンクとデザート軽食系が中心かな
全体的にお値段が控えめなところが、スゴく嬉しいです o(*゚▽゚*)o

cafe cozy (9)

和さんはブレンドコーヒー&バニラアイスを
珈琲はスッキリ飲み易い味わいでした (。・◇・)/

cafe cozy (11)

おいらはカフェラテ&チーズケーキです (゚∇^*)
どちらも特別美味しいわけじゃないけど、スゴくほっこりする味わいでした


ランチのパスタやカレーもこだわりがあるそうなので、機会があれば食べに来ようかな

今回はアチコチ食べまくりな行田観光になっちゃったかな・・
お付き合い頂いた和さんには感謝感謝 m(_ _)m
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク