Italian Trattoria Ranocchio

住 所 : 埼玉県行田市佐間3-2999
T E L : 048-501-8903
営業時間 : 8:30~15:30 17:30~22:00 [土]8:30〜22:00 
定 休 日 : 月曜 (祝日の場合は火曜休み)    [日・祝・祭]11:00〜22:00

HP : http://ranocchio.to.cx/

ラノッキオ (4) ラノッキオ (1)


先日、友人の和さんが都内からこっちへ遊びにきてくれたので、
行田市のカフェ巡りを2人でアチコチ色々食べ歩いてきました(笑

まず朝ご飯からと言う事でこちらのお店へ ラノッキオ (2)

「トラットリア ラノッキオ」さんって名前のイタリアンレストランですが、
モーニングが頂けるし、土日はカフェとしても利用できちゃうお店なのです

        ラノッキオ (5)

    ラノッキオ (7)

ラノッキオ (8)

テーブルごとに違った雰囲気の席みたいですね
奥にはピアノもあって、時々イベントなんかもやっているみたいです ヽ(・ω・)ノ

広々としたテラスもあるので、良い季節の時は外で食べるのもイイなぁ

ラノッキオ (6) モーニングのメニューです

モーニングでは500円でワッフル・サラダ・ドリンクが頂けちゃうんです (*^▽^*)
メチャクチャお得ですよね

昼・夜は普通に美味しいイタリアンが頂けるみたい

ラノッキオ (14)

ラノッキオ (15)

折角だから+100円でおいらは生フルーツ、和さんはソーセージを付けちゃった
ワッフルの朝食って初めてなので、美味しいけど何だか不思議な気分 (゚~゚;)ヾ

おいらはハチミツたっぷりかけて甘くしたけど、こういう朝ごはんもたまにはイイかも


機会があればランチやディナーも食べに行ってみたいなぁ (●´ω`●)
土日ならカフェタイムもやっているみたいだし、またいつかお邪魔したいです

素敵なモーニングを満喫した後は行田観光へ 忍城やさきたま古墳を回りました
次はランチを食べに行ったお店のことかな (〃'∇'〃)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク