B-ROCK (ブロック)

住 所 : 群馬県太田市飯田町732
T E L : 0276-46-1346
営業時間 : 19:00~翌5:00
定 休 日 : 水曜日
HP : http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/S000003438/

Brock (2) Brock (1)


大田市内にもちょっぴり変わったお店があると教えてもらったので、
仕事帰りにタイミング合った友人サボさんを誘って行ってきました

それが「B-ROCK(ブロック)」さんと言う監獄バーです Σ(・ω・ノ)ノ
こんなお店があるなんて、随分前からあったなんて全く知らなかったなぁ

Brock (4)

Brock (5)

店内はかなり薄暗くて、鉄格子や手錠がディスプレイされていています Σ(・口・)
でも、縛られたり変なプレイをされるわけじゃないので大丈夫(笑

色々違った雰囲気だったけど、おいら達は座敷牢っぽい鉄格子のトコにしてみました

Brock (3)

メニューも雰囲気ありますね ヽ(・∀・ )

バーらしくアルコール類が種類豊富で、カクテルなんかも色々美味しそう
ピザやパスタの食事やツマミ類も色々気になるのがあるなぁ (゚ρ゚≡゚ρ゚)

Brock (8) まずは乾杯~ (*・∇・)っ凵凵c(・ω・*)

サボさんはソルティドッグ、おいらはドライバーなのでシャーリーテンプルに
お店の雰囲気に合ったオリジナルカクテルも何だか気になるトコですね ('∇^d)

Brock (11)

まずはお店のオリジナルサラダを
ドレッシングがドネルケバブのソースの様なちょっぴり辛いのがなかなか~

Brock (14)

ナポリタンはおお振りりなソーセージがゴロゴロ入っててます (゚∇^*)
シンプルで素朴な味わいで、コレは結構好きかも

Brock (16)

ピザも美味しいらしいと聞いたので、アスパラとベーコンのピザも
薄いクリスピータイプの生地が好きなヒトにはおススメかも (〃'∇'〃)

Brock (18)

食後のデザートはフォンダンショコラ (〃∇〃v)
トロトロのチョコレートが中から出てきて、アイスと合わせるとたまりませんね

チュロスパフェもついでに注文(笑 Brock (17)

名前が気になって、ついつい頼んでみちゃっいました (*ノωノ)
アイスに生クリームかけたモノにチュロスが刺さっていて、味わいはシンプルでした


今回食べたモノ以外にも色々気になるモノがあったので、再訪問してみたいなぁ
初体験の監獄バー、なかなか楽しかったです ヽ(・ω・)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク