ぱんどらの匣

住 所 : 群馬県藤岡市藤岡3122-12
T E L : 0274-50-9210
営業時間 : 10:00~18:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://blogs.yahoo.co.jp/nakaguri1268

パンドラの匣 (2) パンドラの匣 (1)



鶴商文庫」さんを出て、すぐ近くにカフェを発見  Σ(・口・)
お腹はいっぱいだけど、甘いものが食べたかったので、ついつい寄り道を(笑

「ぱんどらの匣」さんって言う山小屋風の可愛いお店です

パンドラの匣 (7)

お店の中も山小屋風の素朴で優しい雰囲気 (●´ω`●)
冬は奥の暖炉にあたりながら、お茶を飲んだり出来たら良さそうですね

パンドラの匣 (8) パンや地元の野菜の販売もしているみたい

手作りの天然酵母のパンだそうで、美味しそう

パンドラの匣 (3)

お店の奥には手作りの様々なアイテムが所狭しと並んでました  (〃^∇^)ノ
コレら全部販売しているんだそうです

メニュー パンドラの匣 (6)

ピザも手作りだそうでフルーツピザが気になったけど、まだ結構満腹(笑
と言う事で今回はお茶とデザートを頂きます

パンドラの匣 (4)

ぶーさんはアイスコーヒーと抹茶アイスを注文
コーヒーはオーガニックなものなんだそうで、スッキリした味わいでした (*´▽`)◆

パンドラの匣 (5)

おいらは500円の手作りお菓子セットにしてみました ( ・ω・)/

+100円で手作りのオリジナルハーブティにしてもイイとの事だったので、
午後の安らぎと言うお茶にしてみたけど、とっても花の香りがするし贅沢だなぁ

セットのデザートも素朴な味わいのワッフルとチーズケーキでスゴくお得


今回はお茶とお菓子だけだったけど、機会があればランチもしてみたいですね

パンドラの匣 (9) 熊さんの食パンも買っちゃった(笑
                             だってスゴく可愛かったんだモン

パンもスゴく美味しかったから、パンもまた色々食べたいなぁ
またいつか再訪問したいお店です (〃∇〃)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク