鶴商文庫

住 所 : 群馬県藤岡市本郷832-1
T E L : 0274-24-1437
営業時間 : 11:00~15:00 17:00~21:00 [日]11:00~15:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://www15.ocn.ne.jp/~tsurusho/12.html

鶴商文庫 (1) 鶴商文庫 (2)


今回は職場の先輩ぶーさんと一緒に出かけてきました (・ω・ノ
お目当ては藤岡市の有名なハンバーグのお店「鶴商文庫」さんです

開店時間15分前についたのに、既に車がいっぱい・・・
おいら達はなんとかすぐ案内されましたが、ギリギリだったみたい f(^▽^;)

鶴商文庫 (4)

        鶴商文庫 (3)

和テイストな外観と異なり、店内はアジアンな小物が沢山ある不思議な空間(笑
店内には沢山のマンガ本があるので、待ち時間が長くても退屈しないね (。・◇・)

おいらは「喰いタン」をついつい読みあさっちゃいました(笑

鶴商文庫 (5 ) メニューはどこだろう・・・ (゚Д゚;≡;゚д゚)

鶴商文庫 (6)

壁に付いた謎の手がメニュー表を持ってた・・・ ((((゚д゚lll)
そんなトコにあるとは全く予想外でした

鶴商文庫 (7)

まずはぶーさんのイタリアンハンバーグとごはんのセットが到着

予想以上の半端ないボリュームがメチャクチャスゴい Σ(|||▽||| )
鉄板のほぼ全部なサイズで&厚みで、普通のお店の4~5倍はありそう

このサイズなのにハンバーグが超絶品
底のトコも焦げてても全然苦くないし、高いお肉って違うんですね (≧∇≦v)

鶴商文庫 (8)

おいらはベーコンハンバーグセットにしたら、こっちもスゴ過ぎる・・・ ∑(゚∇゚|||)

セットのサラダも山盛りだし、豚汁も具がゴロゴロ入っててかなり美味しいし、
ご飯もモノスゴくギッシリ入ってて、大食いなヒトにはもってこいなお店かな(笑

鶴商文庫 (9)

ベーコンの量半端無さ過ぎて、美味しいんだけどチョイスを誤った気がする

ハンバーグはメチャクチャガンバって何とか完食したんだけど・・
ベーコン食べきれなかったので、モチロンぶーさんに助けてもらいました(笑

どれもスゴく美味しいんだけど、キツかった・・・ ε-(;ーωーA

鶴商文庫 (10)

食後はドリンクを飲みつつ、胃を落ち着けないと・・・(笑

アイスコーヒーは金属のカップに入ってて、かなり濃い味です  (*´▽`)◆ 
もう一つのレッドオレンジも濃くて、なかなか~


今回はご飯やベーコンが食べきれなかったので、いつかリベンジかな(笑
今度はスゴくお腹空かせて、和風ハンバーグ辺りで完食するゾ ('∇^d)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク