うしおととり

住 所 : 群馬県太田市東本町3-11
T E L : 0276-25-7339
営業時間 : 11:30~14:00 18:00~21:00  [火] 11:30~14:00
定 休 日 : 水曜日
HP : なし

うしおととり (6) うしおととり (8)


たまにはカフェ以外のお店も紹介してします(笑
太田の富士重工業の本社工場前にあるラーメン屋「うしおととり」さんです

うしおととり (3)

うしおととり (2)

テーブル席4つとカウンターのみの小さなお店ですが、オシャレでカフェみたい

うしおととり (1)

メニューも醤油や塩以外にも色々気になるのが沢山 (〃^∇^)ノ
でも、今回は初めてだしスタンダードなのにしてみようかな

うしおととり (4)

まずは醤油ラーメン (〃'∇'〃)

見た目はドロリ濃厚っぽいけど、食べてみるとそれ程でもなく食べやすい
魚介系+鶏骨ダシなんだそうで、コクがあってスゴく美味しいなぁ φ(゚▽゚*)

うしおととり (5)

こっちは味玉塩ラーメン ( ・ω・)/

醤油と違い、透明のスッキリしたスープに鶏ダシが効いてて超アッサリ
全然クセもないし、おいら塩の方が好きかも

味玉も美味しいなぁ 。≠( ̄~ ̄ )


夜のみのラーメンや他のラーメンも美味しそうなのが色々気になるなぁ (。・ρ・。)
今度行くときは餃子も食べよう(笑
 
スポンサーサイト

ひゃー私もこの前行ったばかりです!!
ニアミスしてたりして〜
いつも前を通って気になっていたけどおいしかったですねぇ!!
味彩麺だったかな?はオシャレな盛り付けで新感覚で美味しかったですよ!

Re: タイトルなし

HIKORAさん>

おおっ、HIKORAさんも行かれてたんですね♪
ニアミスしてたらビックリですね(笑

味彩麺は食べなかったけど、ちょっと気になってました(*´∇`*)
ブログでUPされるのを楽しみにしてます♪
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク