モンスターカフェ

住 所 : 東京都新宿区新宿3-10-1 吉岡ビル B1F
T E L : 03-3341-9989
営業時間 : 月-金 /祝 18:00~05:00  土日 12:00~05:00
定 休 日 : 無休
HP : https://www.facebook.com/Monstercafeshinjuku

モンスターカフェ (3) モンスターカフェ (1)


前回の続き

ANALOGさんを出たあと、新宿の街を色々散策 …(´ω`)
夕方になってお腹を空かせたところで、今回のお目当て「モンスターカフェ」さんへ

テレビで見て、一回行ってみたいと思ってたんですよね

階段を下りた先、地下1Fがお店です モンスターカフェ (4)

モンスターカフェ (8)

モンスターカフェ (12)

店内はピンクの照明のアメリカンテイストのバーって感じの雰囲気 (〃'∇'〃)
カウンターとテーブル席4つの小さなお店です

モンスターカフェ (6)

       モンスターカフェ (5)

店名のモンスターなイラストが店内に沢山でした

モンスターカフェ (11)

まずはドリンクで乾杯~ (*・∇・)っ凵凵c(・ω・*) 
と言ってもノンアルコールなんですが(笑

夜はバーの様なので、カクテルなどアルコールも色々あるみたいでした

モンスターカフェ (13)

ポテトの代わりに大量のポップコーンが Σ(・口・)
美味しいけど、これだけでお腹いっぱいになっちゃいそうですね(笑

モンスターカフェ (14)

コレが今回のお目当てのバーガータワー Σ(゚д゚lll)
1個1個がビックマック並の大きさで、予想以上のスケールです

おいら達は5個のにしましたが、最大6個までできるんだそうです
5個にしちゃったけど・・・た、食べきるのだろうか・・・ ((((;゚Д゚))))

モンスターカフェ (16)

一段目はアボカドバーガー
アボカドもスゴく厚くカットしてあって食べごたえあるし、お肉も美味しい~

胡麻たっぷりのパンズもスゴく風味があって、スゴく美味しいです (゚∇^*)

モンスターカフェ (17)

2段目はチーズバーガー
トロトロのチーズとトマトが入っていて、コッチもウマウマです ( ̄~ ̄ )

バンズは2種類あるみたいで、こっちはプレーンタイプです

モンスターカフェ (18)

3段目はスパムバーガー
ハンバーグのとは違った美味しさですが、そろそろ辛くなってきました(笑


モンスターカフェ (19)

4段目はベーコンエッグバーガー
卵も厚いし、ベーコンも結構沢山入ってます (o´Д`)=з

そろそろ限界は近いです・・・

モンスターカフェ (21)

5段目はハワイアンバーベキューバーガー
パイナップルとBBQソースの味わいが美味しいですが、も、もう・・・ (>ω<;

2人で5段はちょっと無謀でしたが、なんとか食べきりました
美味しかったけど、暫くハンバーガーはもういいや・・・ ε= o(´~`;)o


直径30センチの超巨大モンスターバーガーなんて言うものもあるみたいなので、
今度は大人数で行く機会があれば挑戦してみようかなぁ、なんて思ったりしてます(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク