ANALOG/SHINJUKU

住 所 : 東京都新宿区新宿3-12-12 吉田ビル 4F
T E L : 03-3341-0075
営業時間 : 12:00-24:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.atticroom.jp/analog-shinjuku/

アナログカフェ (11) アナログカフェ (12)


渋谷と恵比寿にもある人気カフェのカフェラウンジの新宿店へ行ってきました
今回はカフェ仲間のカンさんが色々付き合ってくれました(笑

お目当てのお店がメチャ混んでたり、お休みだったり・・・  ゜゜(´□`。)°゜
そんな中新宿3丁目の駅近くで偶然見つけたのが、コチラのお店でした

アナログカフェ (10) 4Fへ上って扉を開けると・・・

アナログカフェ (9)

レトロなアンティークな家具や雑貨に囲まれた幻想的な空間でした~ (∇≦d)

アナログカフェ (1)

テーブルごとに全然違う雰囲気で、どこもスゴく素敵な雰囲気ですね

ランチのメニューです (○゚▽゚)o アナログカフェ (3)

ランチは日替わりのみなんだそうで、この日は5種類
どれもあんまり馴染みの無さそうな凝ったモノばかりでドキドキです ("▽"*)

アナログカフェ (5)

ランチにはスープが付くみたいです

+200円で珈琲・紅茶・ジュース類が、+300円でアルコールがつけられるので、
おいらはパイナップルジュースを、カンさんはアイスコーヒーをそれぞれ注文

アナログカフェ (7)

まずはカンさんの注文した仔羊のミートボールのライスプレート (。・◇・)/
このミートボールがスゴく不思議な味わいだけど、かなりウマウマでした

アナログカフェ (8)

おいらな何だかサッパリ分からなかったけど、豚肉のリュートって言うのを注文(笑

パンの上に豚肉のパテとニンジンのマリネを載せた感じかな
こっちも今まで食べたことない、ちょっと変わった味わいでした (●´ω`●)

コチラの料理はどこの国のモノなんだろう・・・


アナログさんは渋谷と恵比寿にも姉妹店があるそうなので、ソッチも行ってみたいなぁ
渋谷には他の系列店も沢山あるみたいだし、機会があったらいってみようっと ('∇^d)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク