caf'e Chambre D'hotes

住 所 : 群馬県太田市西本町67-3
T E L : 0276-55-1577
営業時間 : 11:00-20:00
定 休 日 : 日曜日、月曜日
HP : http://chambresd.jugem.jp/

シャンブルドット (1) シャンブルドット (23)


おいらの住む太田市に新しく素敵なカフェが出来たので紹介を
「caf'e Chambre D'hotes(カフェ シャンブルドット)」さんです (・ω・ノ

今年の3月にオープンしたばかりのお店です
見逃して通り過ぎちゃうかもなので、ご注意を(笑

シャンブルドット (4)

シャンブルドット (5)

シャンブルドット (7)

ヨーロッパな雑貨に囲まれた店内はどこもスゴくオシャレ&素敵過ぎます~
ついつアッチもコッチも撮っちゃいました Σ(゚ρ゚≡゚ρ゚)

シャンブルドット (6)

雑貨は眺めるだけじゃなく、買うことも出来ちゃいます ヽ(・ω・)ノ
元々はオーナーさんは太田イオン近くで雑貨屋さんをやっていたんだとか

シャンブルドット (9) メニューはこんな感じです

本日のガレット、季節の野菜のガレット、日替わりカレー、ピタパンだそうです
あとはデザートガレットとドリンク類くらいかな

シャンブルドット (14)

お店のウリはガレットだそうなので、本日のガレットと迷ったけど今回はこっち
ガレット オストリーナっていう名の季節の野菜がたっぷりのガレットです (∇≦d)

もっちりな生地に半熟卵を絡めて食べると、ホントもうメッチャクチャ美味しい~~

蒸し野菜状態になっている様々な野菜もたっぷりで結構食べごたえもあるし、
マスタード&バジルのソースがイイ感じにアクセントになって全部美味しかった(笑

シャンブルドット (16)

食後のドリンクは気になったクスミティーにしてみました
クスミティーって言うのは、フランスのメーカーの紅茶なんですね

今まで飲んだことのない不思議なフレーバーでした (*´▽`)◆

              シャンブルドット (21)

添えてあった角砂糖もの形になっていて、スゴく可愛いなぁ (●´ω`●)

シャンブルドット (17)

+300円でデザートガレットも付けられるんだそうで、ついつい(笑
コレも季節ごとに変わるんだそうで、今回は苺とバナナなってます

食事のガレットとまた違った趣で、ちょっぴり変わったクレープって感じかな
チョコソース以外にシュガーバターも出来るんだとか そっちも食べたいなぁ(笑


ウチから結構近い場所だし、機会があれば再訪問したいなぁ (*^▽^*)
今度はピタパンとか食べてみようかなぁ
 
スポンサーサイト

すごく可愛くてオシャレなお店ですね!!

ガレットもすっごく美味しそう~☆☆


大田なら行けそうな場所なので
今度行ってみたいと思います^^!

Re: タイトルなし

しょしょさん>

お店の雰囲気も料理もスゴくオシャレで美味しいお店でしたよ♪
ガレット、ホントおススメです (≧∇≦)b

ちょっと分かり難い場所なので、行く時注意してくださいね(笑
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク