やきそば げんき

住 所 : 群馬県太田市飯塚町1414
T E L : 0276-45-7664
営業時間 : 10:30~19:00
定 休 日 : 水曜日
HP : なし

焼きそば げんき (1) 焼きそば げんき (2)


何だか無性に焼きそばが食べたい気分だったので、折角だから気になってたお店へ
城山病院近くの路地裏で営業されている「やきそば げんき」さんです  三ヽ( ・ω・)ノ

通る度にどんなお店だろうか気になっていたお店なんですよね、ずっと

焼きそば げんき (7)

持ち帰りがメインなお店なのか、テーブル席は2つのみ (。・ω・)ノ
女性の方が一人でやっているみたいだけど、沢山のガンダムは趣味なのかな

折角だし、今回はお店で出来たてのモノを食べていく事にしちゃいました

焼きそば げんき (4)

メニューを見るとメチャクチャ安っ ∑ヾ( ̄0 ̄ノ
コレ以外にかき氷(夏季のみ)、味噌おでんもやっているみたいです

焼きそば げんき (10)

今回は焼きそば(小サイズ)+ポテトサラダにしたんですが、
スープ、おしんこなどをサービスで付けて貰っちゃいました Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こ、こんなに沢山頂いちゃって良いのかな・・

焼きそば げんき (11)

コチラのはウィンナーとジャガイモの入ってるのが基本スタイルなんですね
ソースとの相性もバッチリだし、ウィンナーもジャガイモもウマウマ~  (●´ω`●)

麺も太田焼きそばらしく太くてモチモチしてるし、懐かしいほっこりする味わいです

焼きそば げんき (12)

ポテトサラダはスゴくシンプルで飽きの来ない優しい味わいですね φ(・▽・*)
スープも具沢山で美味しいかったなぁ レギュラーメニューでもイイのになぁ


ココの焼きそばは個人的にはかなりツボでした (≧∇≦v)
焼きそば食べたくなったら、またコチラにお邪魔しちゃおうと思ってます
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク