珈琲専門店CoffeeHouse むじか (2)

住 所 : 群馬県佐波郡玉村町上福島1153
T E L : 0270-75-5080
営業時間 : 10:00~19:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://www.h5.dion.ne.jp/~asobi/index.htm

むじか2 (1) むじか2 (8)


アナログ」さんでラーメン食べて、「Suave」さんでお茶をして、シメは・・・
以前おいらがブログで書いた「むじか」さんに行ってみたいと言うので玉村へ

見返して見たら約一年ぶりの訪問になるんですね・・ Σ( ̄□ ̄;


むじか2 (9) 前はこの看板あったっけ・・

むじか2 (2)

        むじか2 (4)

店内の様子は以前と変わらず、落ち着いたイイ雰囲気でした  (*´∇`*)
細かいトコはちょこちょこアイテムが増えてたみたい

むじか2 (6)

メニューの方もほとんど変わっていない様子です

珈琲好きのサボさんはマスターから色々説明してもらって、好みのを
焙煎したのが丁度飲み頃だというモカだったかな

むじか2 (5)

おいらは折角だからちょっと変わったモノにしてみようとふわふわココアに

蒸気で熱々ふわふわに独自の製法で作るココアは名前通りメッチャふわふわ~
カプチーノのような口当たりに上品な甘さの逸品でした (*´▽`)◆

むじか2 (7)

この日のスイーツはチョコレートムースに、
庭先で採れたヤマモモのエキスで作ったゼリーを組み合わせたモノ ヽ(・ω・)ノ

滅多に作らない超レアなデザートなんだそうです
この写真じゃ分かりにくいけど、ルビー色のゼリーがスゴく綺麗でした

味はヤマモモが結構な酸味だったので好き嫌い分かれるかもですが、
トロリ濃厚なムースとイイ感じに合わさって、これまたスゴく贅沢な味わいでした


久々にお邪魔しましたが、やっぱりマッタリ出来る素敵なお店でした (●´ω`●)
今度は予約限定の蕎麦なんかも食べてみたくなりますね(笑


こんな感じで、この日は甘い物食べ過ぎたなぁ
甘い物を数日控えとこうかな・・ (^▽^;)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク