G-Style Cafe

住 所 : 東京都品川区西五反田1-2-9 東信光洋ビル 1F
T E L : 03-3779-0665
営業時間 : [月~金]07:00~21:00 [土・日・祝]08:00~20:00 
定 休 日 : 無休
HP : http://areal-jp.com/gstylecafe/

Gスタイル (1) ca77e527e15b8bb09b6d.jpg


友人・和さんの家に遊びに行ってきつつ、カフェ巡りしてきました(笑
待ち合わせに時間があったので駅前の「G-Style Cafe」と言うお店へ寄り道

外観の画像を間違えて消しちゃったので、少しブレてるのしか残ってなかった

Gスタイル (5)

パンがウリなのかな 他にもメニューが色々あるみたいですね
先に会計を済ませてから、席に持っていくセルフ式のお店みたいです(・ω・ノ

Gスタイル (3)
        Gスタイル (4)

店内の雰囲気はスタバとかドトールっぽい感じかなぁ・・ f(^▽^;)
他に店舗とか無さげなのに、なんだかスゴくチェーン店ぽい気がします

Gスタイル (2)

パンがウリのお店みたいですが、時間的にほぼ売り切れだった
そんな訳でアイスティー&ズコットにしてみました ヽ(・ω・)ノ


値段はどれも安めなので、休憩したい時に近くにあると便利そうな気がします(笑
機会があればパンとか食べてみようかなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク