anea cafe (中野新橋店)

住 所 : 東京都中野区本町5-3-8 中野新橋ビル 1F
T E L : 03-6382-7928
営業時間 : 11:30~26:00
定 休 日 : 無休
HP : http://anea.jp/cafe/anea-cafe-sangubashi/

anea cafe (19) anea cafe (15)


新オープンした友人のケーキ店へお祝いに「ふんわりさん」へ行ってきた帰りに、
「anea cafe」ってオシャレなお店があったので夕飯でも食べようとちょっぴり寄り道

anea cafe (12)

内装はスゴくウッディーな感じで、スゴくオシャレですね (〃∇〃)
暗めの照明と落ち着いた音楽でバーみたいにお酒も楽しめそうですね

anea cafe (4)

丁度オープンして1周年だそうで、お祝いの花が沢山置いてありました

anea cafe (17)
        anea cafe (16)

メニューはイタリアンの様なモノから、デザート、ツマミ、酒類など種類が豊富
アレもコレも美味しそうで、ついつい目移りしちゃいますね (゚ρ゚≡゚ρ゚)

anea cafe (1)

入るまで気づきませんでしたが、コチラのお店はドッグカフェでもあるそうで、
犬用のケーキなどの様々な犬メニューも色々取り揃えてあるんだそうです

anea cafe (6)

今回は日替わりのディナープレートにしてみました  ( ・ω・)ノ
雑穀米にみぞれから揚げ、サラダ、煮物の組み合わせでした

anea cafe (8)

食後のドリンクも色々選べたけど、ハーブティーです ~~且o(・ω・*)
ピーチカモミールだったかな ピーチは分からなかったけど、すっきり美味しい

デザートが色々あったんだけど、少し前にケーキを食べちゃってたから、
今回は断念・・・(ノ◇≦。)


他の料理も美味しそうだったし、カフェラテも可愛く描いてくれるそうなので、
今度行く機会があったらデザートを含め色々食べてみたいなぁって思ってます

参宮橋、学芸大店にも姉妹店があるそうなので、機会があれば行ってみよっと
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク