COCORO CAFE

住 所 : 埼玉県熊谷市宮町2-152 水野第2ビル 1F
T E L : 048-577-5564
営業時間 : 11:30~14:00 17:00~23:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://www.cocoro1129.com/

ココロカフェ (1) ココロカフェ (2)


熊谷の「焼肉ダイニング ココロ」の2号店、「COCORO CAFE」さんへ初訪問(・ω・ノ
コチラは昼間はハンバーガーカフェ、夜はダイニングバーなお店みたいですね

ココロカフェ (4)

まずは入口で注文、支払いをするシステムみたいです
また、ハンバーガーやドリンクはテイクアウトする事も出来ちゃうみたいです

ココロカフェ (3)

店内は気をたくさん使ってあるけど、若者向けな雰囲気かな
あと、ハンバーガーのお店なのに靴を脱いで入るのはちょっと新しいかも(笑

ココロカフェ (5)

メニューはもちろんメインのハンバーガの種類がスゴく豊富だったけど、
それ以外のデザートやドリンク、ツマミ系のモノなども充実していました ヽ(・ω・)ノ


ココロカフェ (7)

やっぱりハンバーガーのお店だしって事でミニサイズのハンバーガーです

ポテトも揚げたてだし、ハンズは柔らかくハンバーグはスゴくジューシー (〃'∇'〃)
特にハンバーグのお肉が焼肉屋さん直営だからかな?ホント美味しかったです

ちょっと値段が高いけど、これなら納得の美味しさですね

ココロカフェ (6)

カフェラテもカフェアートがスゴく綺麗に描かれてて、素敵ですね (●´ω`●)


ハンバーガーやデザートも食べてみたいのがまだまだ色々あるし、
お酒やツマミ系も美味しそうだったから、今度は夜にも行ってみたいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク