桜カフェ(2)

住 所 : 埼玉県羽生市上川崎206-4
T E L : 048-501-8719
営業時間 : [土・日・祝] 10:00~19:00 [月・金] 11:00~16:00
定 休 日 : 火曜~木曜日
HP : http://hanewsakura.blog.fc2.com/

桜カフェ2 (1) 桜カフェ2 (12)


ブログを見て行ってみたいと言うサボさんと一緒に半年ぶりの訪問です
この日は生憎の雪でしたが、休みも中々合わないので決行しちゃいました(笑

今年から月・金曜日も営業することになったそうです

桜カフェ2 (5)

桜カフェ2 (6)

お店の中は変わらぬ雰囲気で、やっぱりスゴく素敵でした (●´ω`●)
以前と比べて、少しずつアイテムが増えている印象かな

桜カフェ2 (11) 薪ストーブで中はポカポカです~

山小屋風の建物にピッタリ合っていて、スゴく素敵だし、マッタリしちゃいます

桜カフェ2 (3)

メニューも前回より増えてて、見てるだけでも楽しいなぁ
ホント、どれも美味しそうで迷っちゃいます (゚ρ゚≡゚ρ゚)

桜カフェ2 (9)

おいらは今回ピーチのフレーバーティーにしてみました (。・ω・)_□~~
丁寧に入れてくれるので、ふんわり甘い香りがしてスゴく美味しいです

前回の時の桜の紅茶も良かったけど、コレも好きだなぁ (*´ω`*)

・・サボさんはカフェオレを頼んだんだけど、画像撮り忘れちゃったみたい

桜カフェ2 (2)

サービスで出して自家製夏みかんピール頂いちゃいました
甘くてほろ苦くて、素朴な味わいが何だか手が止まらなくなる美味しさです

桜カフェ2 (8)

サボさんは前回おいらが頼んだのを食べてみたかったんだそうで、
ヨーグルトのケーキを注文です

冷凍の桃やメロンで、前回おいらが食べたのより豪華っぽい(笑

桜カフェ2 (7)

おいらは今冬の新メニューにしちゃいました(≧∇≦v)
夏みかんピールのケーキとホワイトボールの盛り合わせです

どっちも素朴でスゴく優しい味わいでした  (〃'∇'〃)


今回食べたの以外にも気になるメニューはまだまだ沢山なので、再訪問するゾ
次はピザトーストなんかイイなぁ (。・ρ・。)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク