カピバラさんカフェ (Sign 代官山)

住 所 : 東京都渋谷区代官山町19-4 代官山駅ビル
T E L : 03-3780-9570
営業時間 : 11:00〜23:00
開 催 日 : 2014年3月8日~4月6日
HP : http://tryworks.jp/campaign/kyururunCookies/index.html
    http://www.transit-web.com/shop/sign-daikanyama/ (Sign 代官山)

カピバラさんカフェ (2) カピバラさんカフェ (3)


代官山のSignと言うカフェで2014年3月8日~4月6日の期間限定で開催している
「カピバラさんカフェ」へカフェ仲間のカンさんと男二人で行って来ちゃいました(笑

カピバラさんカフェ (8)

開店20分前に着いたのに、メチャクチャ混んでる・・・ Σ(゚д゚lll)
既に100人くらい居るよ

カピバラさんカフェ (9)
  カピバラさんカフェ (13)
    カピバラさんカフェ (22)
      カピバラさんカフェ (23)

お店のテラス席にはカピバラさん達がお茶してた (*´ω`*)

カピバラさんカフェ (16) メニューイラストもイイなぁ

カピバラさんカフェ (20)

カピバラさんの帽子も貸してくれるので、記念撮影できます(笑
おいらは流石に被りませんでしたけど σ(⌒▽⌒;)

ここまで来るのに約2時間かかった・・ カピバラさんカフェ (29)
予想以上だった・・ ε= (´~`;)

カピバラさんカフェ (32)

カピバラさんカフェ (33)

カピバラさんカフェ (51)

店内もいろんなトコにカピバラさん達が沢山 (゚ρ゚≡゚ρ゚)
テレビでもカビバラさんのアニメーションだし、トイレも可愛かったし(笑

中央のテーブルに大集合だね カピバラさんカフェ (36)

カピバラさんカフェ (34)

カピバラさんカフェ (30) テーブルやクッションも~ (〃∇〃)

カピバラさんカフェ (60)
カピバラさんカフェ (63)

メニューもスゴく凝ってて、めっちゃラブリーです

カピバラさんカフェ (61)

11時までの朝メニューもあったんだけど、入店できたのが11時過ぎてた・・・
このピタパン食べたかったんだけどなぁ (´・ω・)

どれもスゴく可愛くて、なかなか決められない~~  ゜゜(´□`。)°゜

カピバラさんカフェ (40)

まずはカピバラさんミドリの草原もちゃもちゃサラダプレート  (。・ω・)ノ
赤いラディッシュにはカピバラさんが齧った跡が付いてて、可愛いなぁ

カピバラさんカフェ (44)

パンで出来たカピバラさんの中身はラタトゥイユ
結構ぎっしり入ってるので、食べごたえバッチリですね φ(・▽・*)

カピバラさんカフェ (43)

カンさんは仔カピののすのすパンケーキ  O(≧▽≦)O
足とかもちゃんとあって、よく出来ててスゴい可愛いですね

何だか食べるのが可哀想(・ω・`;) もちろん食べますが(笑

おいら、もう一品も カピバラさんカフェ (50)

木陰で休むホワイトさんのイメージのホワイトさんのスイートポテト  ("▽"*)

ただ、抹茶たっぷりのクリームの抹茶味が強すぎてポテトと一緒に食べると、
全部抹茶の味に持って行かれちゃってほかの味が消えちゃったのが残念 f(^▽^;)

カピバラさんカフェ (55) レジ前ではクッキーの販売も (。・ω・)ノ
                           スゴくよく出来てて可愛かったなぁ


カピバラさん達がメチャクチャ可愛くてスゴく楽しかったです (。・ω・。)v
期間限定のイベントを定期的にやってるそうなので、機会があればまた行こうっと
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク