CAFE TIME

住 所 : 群馬県伊勢崎市上泉町90-1
T E L : 0270-89-2113
営業時間 : 10:00~20:00
定 休 日 : 年中無休
HP : http://www.cafetime.co.jp/

カフェタイム (12) カフェタイム (11) 


伊勢崎にちょっと変わったカフェが去年オープンしていたと聞いたので、
先日一人でフラリと行ってきちゃいました(笑

カフェタイム (13)

場所はナント、GTNET群馬という車検工場の敷地内にあるんです Σ(・ω・ノ)ノ!
おいらは気づかず1度通り過ぎちゃいました

カフェタイム (4)

    カフェタイム (3)

        カフェタイム (2)

車の修理の時間潰しの為だけの待合所・・・じゃなかった(笑
店内は明るくて広々してるけど、何だか都会的でオシャレでカッコイイ

もちろん車の整備しなくても利用可能だそうです

カフェタイム (7)

ココのウリはパンケーキなんだそうでスゴく種類がいっぱい ヽ(・ω・)ノ
他にもパスタやオムライス、サンドイッチなど食事系も色々あるみたいです

メニューの裏側が車検プランだったりするのも、らしいかなぁ(笑

カフェタイム (9)

とりあえず今回は量が半分のミニパンケーキにしてみました (●´ω`●)

ソース&フルーツが数種類好きなのから選べるのがイイですね
春らしく苺&ストロベリーソースの苺づくしにしてみました

カフェタイム (5)

飲みの物結構色々あったけど、オススメのカフェラテにしてみました
ラテアートがスゴく可愛いなぁ  (。・ω・)_□~~

他にもスムージーやフルーツジュースなんかも美味しそうだったなぁ (o・ω・o)
今度はガッツリ普通サイズのパンケーキを食べよっかな(笑
 

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク