トワトワト

住 所 : 埼玉県東松山市材木町13-2
T E L : 0493-22-9606
営業時間 : 12:00~18:00
定 休 日 : 日曜・月曜・火曜
HP : http://trois-trois.jugem.jp/

トワトワト (1) トワトワト (2)


用事で出かけた帰りに、東松山市の「トワトワト」さんってカフェへ寄り道
前ずっとから行ってみたかったんですよ (≧∇≦v)

「トワトワト」って言うのはキツネの足音なんだとか

トワトワト (7)
        トワトワト (10)

8席程度のスゴく小さなお店ですが、アンティーク雑貨に囲まれた可愛い雰囲気
他のお客さんがいたのであんまり撮れなかったけど、スゴく素敵でした  (〃∇〃)

トワトワト (4)

細かい所までスゴくこだわってるんだろうなぁ (●´ω`●)
おいらは、この水道がスゴく好きだなぁ

トワトワト (5)

メニューは日替わりで、ケーキは全部手作りなんだそうです  (。・ρ・。)
ご飯食べてなかったら、ご飯系も食べたかったなぁ

トワトワト (6)

という訳で今回はケーキセットにしてみました
どれも美味しそうだったけどリンゴとシナモンのケーキにしてみました ヽ(・ω・)ノ

卵・乳製品不使用だって言うのにスゴく濃厚で美味しいなぁ

        トワトワト (8)
トワトワト (9)

ダンデライオンティーって言う期間限定のタンポポのお茶にしてみました
独特の風味が少しクセがあるけど、なんだかほっこりする味わいでした (。・ω・)_□~~

ポットにかけてあるキルトもスゴく可愛いなぁ ("▽"*)


季節によってお茶やケーキが変わるようだし、ランチもスゴく美味しそうだったなぁ
機会があれば再訪問したいし、東松山の他の喫茶店もめぐりたいなぁ (。・ω・。)



2014年7月の2週目でカフェの営業が終了、
3週目にバザーで家具や器などを売って全ての営業が終了となるそうです (・ω・`)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク