渋谷西村 フルーツパーラー

住 所 : 東京都渋谷区宇田川町22-2 西村ビル 2F
T E L : 03-3476-2002
営業時間 : [月~土]10:30~23:00 [日・祝]10:00~22:30
定 休 日 : 無休
HP : http://www.snfruits.com/index.html

ニシムラ (10) ニシムラ (3)


今回の渋谷でのお目当ての老舗の果物屋さん「渋谷西村總本店」の2Fです(・ω・ノ
こだわりフルーツを使ったデザートが食べられるフルーツパーラーです

ニシムラ (2)
        ニシムラ (4)

店内はスゴくシンプルでメッチャ広々していて席数がスゴい  Σ( ̄□ ̄;)
壁に掛けてある絵も果物だなんて、流石だなぁ

メニューは果物にこだわったのがメチャクチャいっぱいですね (゚ρ゚≡゚ρ゚)
今の時期はいちごのメニューが特に充実してて美味しそうでした

ニシムラ (5)

まずはお店の定番だと言うトライフルチーズケーキ&アイスコーヒーのセット
フルーツは季節で変わるんだそうで、今回はいちごとマンゴーでスゴく豪華だなぁ

ニシムラ (7)

和スイーツも色々充実していて、コレはあんみつとホットケーキと緑茶セット

銅板で焼いたと言うパンケーキはスゴくふっくらしてて、かなりウマ~ (●´ω`●)
ここのお店の隠れた人気メニューなんだそうです

ニシムラ (8)

ちなみにおいらはミニロールケーキ&ミニパフと紅茶のセット
いちごやたくさんのフルーツがどれも絶品なんですね (*ノωノ)


こんな美味しいフルーツのケーキやパフェはウチの辺りじゃ食べられないなぁ
まだまだ色々気になるメニューが目白多しなので、いつか再訪問したいなぁ (〃∇〃)

ニシムラ (1) 特にコレが食べたいなぁ、なんてね(笑
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク