Port of call

住 所 : 東京都渋谷区鶯谷町1-3 外山ビル 2F・3F
T E L : 03-3461-3463
営業時間 : 11:30~23:00 (shopの方は~21:00まで)
定 休 日 : ???
HP : http://fareast-blog.blogspot.jp/

ポートオブコール (14) ポートオブコール (15)


友人と会うため5年振りに渋谷へ行ってきました
いやぁ、渋谷ってカフェとか多くて目移りしちゃいますね (;´▽`A

散策しているとオープンしたてのお店を発見 ポートオブコール (13)

一見オシャレなセレクトショップの様でしたが、奥がカフェだそうで早速 …(´ω`)
後で聞いてみたら、この日が丁度オープンしてから1週間目だったんだそうです

ポートオブコール (2)

セレクトショップを抜けると、アメリカンな雰囲気かな
メニューがカッコイイけど、英語だから読むのが結構大変だぁ σ(⌒▽⌒;)

ポートオブコール (1)

ちょっとバーっぽいなぁと思ったら、やっぱり夜はバーなんだそうです
2Fに喫煙の部屋があるそうだけど、どんな雰囲気なんだろう (o・ω・o)?

ポートオブコール (5) ランチメニューはこんな感じです

レギュラーメニューのハンバーガーが3つと日替わりのが1つ
ランチセットだと日替わりスープ、サラダ、ドリンクがセットになるそうです  (。・ω・)ノ

ポートオブコール (4)

日替わりのスープはトマトのスープでした 濃くて美味しい(*´▽`)◆

アイスコーヒーもグレープフルーツもとっても濃い味わいでした
でも、テイクアウトじゃないならカップはプラスチックじゃない方が好きだなぁ

        ポートオブコール (6)

サラダは生野菜のと、ちょっと隠れちゃってるけどポテトサラダもついてます
このポテトサラダがスゴく好みの味でした φ(・▽・*)♪

ポートオブコール (8)

まずは友人注文の日替わりのハンバーガー ( ・ω・)ノ
この日のはアボカドとタルタルのフィッシュバーガーでした

揚げたてのアツアツのポテトやピクルスも付いてて、なかなか  (●´ω`●)

ポートオブコール (9)

こっちはマンリーバーガーだったかな
チェダーチーズとベーコンのアメリカンテイストで、かなりウマウマです

パテもハンバーグもスゴく本格的ですね  ("▽"*)

ポートオブコール (11)

おいらはトリュフバーガー 人生初のトリュフです(笑

でも、トリュフって細かくされててよく分からなかったよぉ・・・ ゜゜(´□`。)°゜
スゴく美味しいんだけど、そこだけが何だかちょっと残念な様な・・・


偶然立ち寄ったお店だったけど、メチャクチャ絶品のハンバーガーだったなぁ
機会があったら、いつか再訪問したいお店です O(≧▽≦)O
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク