TSUKKIYS CAFE(羽生店)

住 所 : 埼玉県羽生市川崎2-281-3 イオンモール羽生 2F
T E L : 048-560-0228
営業時間 : 10:00~22:00
定 休 日 : 年中無休
HP : http://hanyu-aeonmall.com/shop/detail/326

ツッキーズカフェ (12) ツッキーズカフェ (13)


羽生イオンがリューアルしてから初めて行ってきました  ヽ(・ω・)ノ
リニューアルしてカフェも新店がいくつか入ったので買い物がてらカフェ巡りです

新三郷のららぽーとにあるTSUKKIYS CAFEの姉妹店がココにもオープンしたので、
今回は学生時代からの友人・ポッター君と一緒に行ってきました  三ヽ( ・ω・)ノ

ツッキーズカフェ (2)

場所はGloria Jean's COFFEESってカフェが入ってたトコです
以前より明るく入りやすい雰囲気かな ("▽"*)

ツッキーズカフェ (9)
ツッキーズカフェ (3) 店内はカントリー風で可愛い雰囲気

ツッキーズカフェ (10)

メニューはこんな感じ(・ω・)ノ  ココはパンケーキの種類がスゴい
アルコール類もある様なので、ディナーにも使えちゃうのかな

ツッキーズカフェ (8)

と言う事で、おいら達もやっぱりパンケーキです  (。・ω・。)v
ポッター君はお店の一番人気のリコッタチーズのパンケーキです

ツッキーズカフェ (7)

おいらの方はブルーベリーのパンケーキ (≧∇≦v)
スゴくフワフワで、量も手頃なので最後まで飽きずに食べられますね

ココのパンケーキ、スゴく好きだなぁ

ツッキーズカフェ (5)
ドリンク300円とお手頃価格で嬉しい ツッキーズカフェ (4)

おいらはジャスミンティー、ポッター君はホットコーヒー (*´▽`)◆
コーヒーの方はおかわり自由なので、ポッター君は3杯も飲んでたね(笑


今回はデザート系の甘いパンケーキだったけど、他のも美味しそうだったなぁ (。・ρ・。)
食事系のパンケーキや他のモノも食べに行こうかなぁ
 
スポンサーサイト

ここ気になってたんですー!
すごくかわいいし、パンケーキのお店だったんですねぇぇ、今度絶対行きます(*´∀`)
リニューアルしてから私の好きなお店がたくさん入ってかなり使えます!!
一階に入ったコーヒースタンドもすごくオシャレで好きなんです♪是非オススメ☆

Re: タイトルなし

HIKORAさん>

個人的にパンケーキはかなり好きなので、オススメですが、
ガッツリ食べたい人からすると少し物足りないんだそうです (>ω<;

一階に入ったコーヒースタンドって常磐珈琲焙煎所かな?
そこなら数日前に行ってきたので後でブログに載せる予定です(笑
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク