ヒノデカニ商店

住 所 : 群馬県太田市西新町40-12
T E L : 0276-32-1945
営業時間 : 11:00~21:00(その日によって変更もあるので要確認)
定 休 日 : 毎週火曜日・第一、第三、第五、水曜日
HP : http://www.hinodekani.jp/index.html

ヒノデカニ商店 (5) ヒノデカニ商店 (4)


以前にブログで書いた蟹三カフェさんが去年の7月にカフェをやめてしまったのが、
リクエストによりテイクアウトのみと言う形で復活したそうなので、久々の訪問です

ヒノデカニ商店 (6)

カフェだったスペースにも雑貨が置かれ、販売スペースが増えてました

テイクアウトのカフェメニューでアサイージュースやチャイなどと、
ヒノデカニのおやつって名前で日替わりのお菓子があるそうです (。・ρ・。)

ヒノデカニ商店 (2)

        ヒノデカニ商店 (3)

以前テラス席だったトコはそのままなので、ココで食べていく事もOKです
でも、まだこの時期じゃ少し寒いかなぁ (´・ω・)

ヒノデカニ2 (1)

文房具を置いて方もテラス席になってんだそうです
場所が少し変わるだけで、何だかスゴく新鮮な気分になっちゃいますね(笑

ヒノデカニ商店 (1)

寒い日にピッタリなホット・ショコラオレにしてみました (。・ω・)_□~~
スゴく丁寧に入れてくれて、ほんのり甘くて優しい味わいがスゴくイイです

今日のヒノデカニのおやつはさくらのスコーン
ほのかにする桜の風味がして、何だかスゴくほっこりしますね  (´ ▽`).。o

ヒノデカニ2 (9)

以前カフェのメニューだったモッフルも時折気まぐれでやってるんだそうです
苺とあんこがたっぷりなモッフル久々に食べたけど、やっぱりイイなぁ (*´∇`*)

こっちのドリンクはほっこりする味わいのカモミールミルクティーです


久々に行ってきたけど、やっぱり素敵なお店でした
個人的には前みたいにカフェを復活させてくれるとスゴく嬉しいんだけどなぁ
 
スポンサーサイト

ヒノデカニ、最近はよくイベントも開催されていて楽しそうですよね~なかなか行けてないのですがっ!
私もカフェがないのは寂しいですが、テイクアウトしてくれて嬉しいです♪
春のうららかな日にまた行こうかな♪

Re: タイトルなし

HIKORAさん>

カニマルシェってイベントですね (/・ω・)/
行ったことないけど「発酵所」のパンが販売されたり色々楽しそうですよね♪

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク