いたりあ食堂ヘプバーン

住 所 : 群馬県太田市宝町72-3
T E L : 0276-31-2276
営業時間 : 11:30~15:00  18:00~21:00
定 休 日 : 月曜日、第3火曜
HP : http://sp.raqmo.com/hepuba-n/

ヘップバーン (22) ヘップバーン (21)


友人サボさんと「新しいお店を開拓してみよう」と見つけたのがコチラ(・ω・つ
住宅地で隠れた所にある穴場的なイタリアンのお店です

ヘップバーン (2)

店名通り至る所にオードリー・ヘップバーンが
店内は広々した雰囲気で、どの世代の人でも落ち着けそう

ヘップバーン (1)

おいら達はテーブル席でしたが、座敷の席もあります ヽ(・ω・)

ヘップバーン (9)

セットの有機サラダ&バケット 何だかスゴくこだわりを感じますね (。・ω・。)
ハーブなのかな 少し変わった味わいで美味しいけど、もう少し量が欲しいかなぁ

ヘップバーン (17)

メインはピザとパスタを1個ずつ頼んでシェアする事にしました ('∇^d)
コレはドナキャランという一風変わったパスタ

見た目はペスカトーレと一緒だけど、実はオレンジとレモンの果汁がかかってて、
その酸味でサッパリした風味だけど、おいらは初めて食べる不思議な味だったなぁ(笑

ヘップバーン (12) 麺はどれも生麺で、5種類から選べます

今回はやや幅広なのを選んでみましたが、他のも美味しそうだなぁ (・ρ・*)

ヘップバーン (15)

ピザの方は「ローマの休日」と名付けられたバジルとベーコンのモノ  (*ノωノ)
この辺のネーミングも、このお店だなぁって感じがしますね

生地はスゴくもっちもちで、それがメチャメチャ美味しい  (●´ω`●)
パスタも美味しいけど、おいらはこのピザにもうメロメロです(笑

        ヘップバーン (16)

ココのイチオシはコレ、4種のチーズのニョッキなんだとか ヽ(・▽・。)
折角なのでコレはお願いしてハーフサイズで作ってもらっちゃいました

スゴく濃厚なスープに、スゴくもちもちなニョッキがかなり贅沢な味わいでした

ヘップバーン (18)

ドリンク類もかなり種類が豊富

おいらは気になったオリジナルブレンドティーにしてみました (*´▽`)◆
緑茶ベースにりんごやベリー、他にもハーブが入った初めて飲む味わいでした

ヘップバーン (19)

かなりお腹いっぱいだったので種類が色々で美味しそうだったケーキは諦め、
コレもお店のウリだというイタリアンジェラードを食べてみることにしました  (〃'∇'〃)b

キャラメルとナッツがたっぷり入っていて、コレもスゴく贅沢だなぁ


メニュー数がとっても多いので、今回だけでは気になるのが紹介しきれない
今度はランチタイムにでも行ってみたいなぁって思ってます
 
スポンサーサイト

めっちゃ美味しそう'(*゚▽゚*)'・
宝町にこんな所があったのね(゚o゚;;
場所がよくわからないので今度教えてくださいな( ´ ▽ ` )

Re: タイトルなし

MAYUさん>

結構奥まった場所にあるので、一言じゃ説明しにくいです (;´▽`A
ちょっと変わった建物だから、近くを探せば見つかる・・・と思いますe-330

料理は種類が豊富で、とっても美味しかったです♪
機会があれば、是非行ってみて下さいなe-463
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク