SCOPP CAFE(スコップカフェ )

住 所 : 東京都新宿区新宿2-5-11 甲州屋ビルB1F
T E L : 03-6273-2767
営業時間 : 【平日】11:30 - 24:00 【土日祝】12:00 - 24:00
定 休 日 : 無休
HP : http://scopp-cafe.com/

スコップカフェ (1) スコップカフェ (4)


BOWLS cafeさんから少しの所にもう1軒気になってたお店があるので、
既に結構お腹一杯だったけどついつい寄り道してきちゃいました (。・д・。)

「SCOPP CAFE」さんと言うお店です スコップカフェ (2)


スコップカフェ (3)

一見ごく普通のビルのようですが、階段を下りていくと素敵な雰囲気に
店名のスコップの絵がスゴくオシャレに描かれてますね  (。・ω・)ノ

スコップカフェ (5)

スコップカフェ (10)
        
        スコップカフェ (6)

明るく可愛い雰囲気でココが地下だということを忘れちゃいそうです(笑
あと、壁の一部がギャラリーとして絵などが展示されています

スコップカフェ (8)

ドリンクの種類が豊富だから悩むなぁ スコップカフェ (7) 

おいらは白桃のフレーバーティー たっぷりポットでたっぷり頂けちゃいます

カンさんはヘーゼルナッツのフレーバーラテを、チョイスしてみました (*・∇・)っ凵
ホットの方ならラテアート出来と後で知って残念がってました

スコップカフェ (9)

ケーキ類もどれも美味しそうだったので、半分こしようと1個だけ注文
一番人気だというオレンジのティラミスにしてみました

オレンジピールがたっぷり練りこんであるようで、風味がバッチリ ('∇^d)
意外とアッサリ食べられるし、コレは好きだなぁ


機会があればラテアートのカフェラテやランチなんかも頂いてみたいですね
また新宿に行く機会が有れは、他にも色々巡れたらイイなぁ (●´ω`●)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク