名曲・珈琲 新宿 らんぶる

住 所 : 東京都新宿区新宿3-31-3 1F・B1F
T E L : 03-3352-3361
営業時間 : 9:30~23:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.shinjuku-chuo.com/shop/lambre/lambre.htm

らんぶる (2) らんぶる (1)


先日、カフェ巡り仲間のカンさんと新宿でカフェ巡りしてきました(・ω・ノ
待ち合わせはココ、「名曲・珈琲 新宿 らんぶる」さんって言うレトロな喫茶店

らんぶる (3)
    らんぶる (4)
        らんぶる (5)

1階の喫煙のカウンター席の脇にある階段を下りていくと・・・
昭和か大正のまま時間が止まった様な、予想以上に広い空間にビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!

レトロ風じゃくて、本物のレトロな大人な空間ですね (〃'∇'〃)
新宿の喧騒が嘘みたいに静かでユッタリした時間が流れてるみたいです

        らんぶる (6)
らんぶる (8)
らんぶる (7)

砂糖やミルクの容器なども昔から使ってるようで、スゴいレトロ ( ・ω・)ノ

集合が11時半だったので、少し早めのランチと言う事でカンさんはミートソースを
コレも昔から変わらない味なのかな スゴくレトロな味わいがします(笑

コールスローのかかったサラダもココで食べると何だかレトロな味がする気がします

らんぶる (9)

おいらの方はピザートースト 同じくサラダが付いてきます
ピザトーストもスゴくシンプルで素朴な味わいです ヽ(・ω・)

セットのドリンクは珈琲か紅茶、ミルクから選べるみたいです
おいらは選ばなかったけど、ミルクっていうのも珍しい気もしますね (*´▽`)◆

らんぶる (11)

カンさんのアイスティーは何故か遅れて登場(笑 食べ終わっちゃってたね
ホットの方はポットで来るのでたっぷり頂けます  (。・ω・)_□~~

らんぶる (10)

ピザトーストだけじゃ食べたりなかったので、おいらはケーキも注文
6種類くらいあって、コレはミルクティーケーキだったかな

長く冷蔵庫に入ってたのか、結構パサパサになってたのが少し残念  ノд・。)
味自体はお店に合ったレトロ&素朴なので結構好きだったんだけどなぁ


お店の自体の雰囲気はスゴく素敵だし、ノンビリ長居もできそうなので、
今度は時間がある時に行って読書でもしながらマッタリ過ごすのもイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク