珈茶話 (カシワ)

住 所 : 栃木県日光市今市1147
T E L : 0288-22-5876
営業時間 : 11:00~16:00 18:00~翌1:00
定 休 日 : 火曜日
HP : http://www.kashiwa.cc/

珈茶話 (カシワ) (2) 珈茶話 (カシワ) (1)



前回の続き

天然氷のかき氷の情報を得て、おいら達は日光市街を抜けて今市へ
取り扱っていると言う「珈茶話」さんと言うオシャレなお店へ

珈茶話 (カシワ) (5)

        珈茶話 (カシワ) (6)

沢山のお酒が綺麗に飾ってあって、ダイニングバーな雰囲気
でも実は最初喫茶店として始めたんだそうで、珈琲がウリなんだそうです

珈茶話 (カシワ) (4)

店内にはピアノもあって、月に1度ライブやイベントも行ってるんだそうです
やや暗めの証明と相まってスゴく落ち着いた大人な空間ですね (〃'∇'〃)

珈茶話 (カシワ) (7)

食事系も充実しているので、折角だからディナーを

サラダとオードブルがスゴく綺麗でオシャレ (●´ω`●)
カクテルとか飲みたくなっちゃうけど、運転しなきゃだから我慢我慢

珈茶話 (カシワ) (8)

相棒は季節の野菜のパスタを
たくさんの野菜がゴロゴロ入っていて、スゴく美味しいね φ(・▽・*)

珈茶話 (カシワ) (9)

おいらは日替わりメニューのカボチャのグラタンを
ソースの味が絶品だし、具もたくさん入っててスゴく贅沢だなぁ (*´ω`*)


珈茶話 (カシワ) (13)

食後はお店の大人気メニュー3Dラテアートを  (。・ω・)_□~~
泳いでる犬クンがメッチャラブリーです 勿体なくて飲めないよ

後ろ姿もスッゴク可愛いなぁ~ (*ノωノ) 珈茶話 (カシワ) (18)


珈茶話 (カシワ) (10)

デザートプレートは苺づくし
シフォンケーキのソースもイチゴのソルベもタップリの苺が贅沢です(・ω<b

コレが全部手作りなんてスゴいなぁ

珈茶話 (カシワ) (23) 相棒はもちろん

ハチミツジンジャーやブルーベリーも美味しそうだったけど、相棒も苺(笑
栃木県産のとちおとめで作ったシロップは濃厚なのに飽きが来ない絶品です

氷も今まで食べた事ない位ふわっふわで、口溶けは癖になりそうです ('∇^d)


かき氷も3Dラテも予想以上にスゴくって、もう(*´ω`*)
いつか違うバージョンの3Dラテも飲みに来たいなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク