fc2ブログ

Sotto Voce 

住 所 : 栃木県日光市松原町262
T E L : 0288-54-1624
営業時間 : 10:00~18:00
定 休 日 : 平日(月~金) ※[土・日・祝のみの営業]
HP : http://www.sotto-voce2009.com/

そっと・ぽーちぇ (1) そっと・ぽーちぇ (2)

何故か「日光の天然氷のかき氷がたべたい」と宣うので、
駅前に移動してかき氷をやってるお店を探しつつ散策・・・ (;´・ω・)

まぁ、ぶっちゃけ東照宮辺りにも駅前にも無かったんですけどね(笑

散策していると古民家風のお店を発見 そっと・ぽーちぇ (4)

ハーブの販売とカフェもやっているそうなので入ってみることに …(´ω`)

そっと・ぽーちぇ (3)

店内には沢山のハーブでステキな香り

奥に2卓あるコタツでハーブティーやカレーが頂けるとの事でしたが、
この日は閉店時間&かき氷やってみお店に行かなきゃ・・・というわけで断念

そっと・ぽーちぇ (5)

お茶できない代わりに、お店のオリジナルブレンドのハーブティーを購入
コレは1回分ずつ小分けになっているモノなので気軽に飲めて良さそうです


スゴくステキなお店だったので、お茶しに再訪問出来たらイイなぁ(´・ω・)
 
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとり系な性格のカフェ男子(多分) です♪
たまに自分でもお菓子を作ります*

(picrewの[まんぷくメーカー]にて、 プロフィール画像を作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク