Caffe Cento percento

住 所 : 群馬県邑楽郡千代田町萱野813-1 ジョイフル本田千代田店2F
T E L : 0276-55-5713
営業時間 : 9:00~20:00
定 休 日 : 不定休 (ジョイフルホンダ休館日に準ずる)
HP : http://www.arclandservice.co.jp/cento/index.html

チャント ペルチェント (11) チャント ペルチェント (1)


先日、ジョイフル本田の千代田店へ買い物へお出かけ
買い物後に2Fのフードコートで休憩しようと向かったらステキなお店を発見 Σ(・口・)

チャント ペルチェント (2)

カフェというよりイタリアンのお店なのかな
入口の看板を見るとカフェ系のメニューもあるし、入っちゃおう 三ヽ( ・ω・)ノ

チャント ペルチェント (3)
    チャント ペルチェント (4)
        チャント ペルチェント (5)

店内は落ち着いた大人な雰囲気
ココがホームセンターの中だという事を忘れてしまいそうです Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも、リーズナブルで安心(笑 チャント ペルチェント (13)

14~17時限定の3種のドルチェ+ドリンクが600円でお得だし、コレにしよう

チャント ペルチェント (10)

本日のケーキはティラミス、オレンジのタルト、ロールケーキの3種類
ベリーやキャラメルソース・生クリームで綺麗に飾ってあって600円とは Σ(・口・)

どれもケーキ屋さんで買ったようなしっかりしたケーキでウマウマ~

        チャント ペルチェント (6)

ドリンクもスプーンにメレンゲのお菓子が乗ってサービス付き

チャント ペルチェント (9)

紅茶の方はガムシロじゃなくて、紅茶用のハチミツで何だかゴージャスな気分
ホントにコレで600円でいいんでしょうか・・ (゚~゚;)ヾ


ジョイフル本田の千代田店へ買い物行く時はココでのお茶は必須だね(笑
今度はランチも食べてみようかなぁ  (〃'∇'〃)

あとで調べてみたらココ以外の店舗は東京、仙台、京都、新潟とバラバラ・・
こんなスゴいお店がこんな田舎にできたんだろう・・・ σ(⌒▽⌒;)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク