古今東西

住 所 : 栃木県佐野市堀米町3242
T E L : 0283-22-6853
営業時間 : [月~金]11:30~15:00 18:00~23:00 [土・日・祝]11:00~23:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://www.kokontouzai.info/info.html

古今東西 (3) 古今東西 (1)


ウチに遊びにきたポッター君(仮)が佐野アウトレットに行ってみたいと言うので、
アウトレットに行く前に、以前から興味あった「古今東西」さんと言うお店でランチを

古今東西 (2)


通りから一本奥に入った場所で目の前が公園なんですね
テラス席もイイ雰囲気だし、ロケーション最高ですね (●´ω`●)

古今東西 (5)

店内はこげ茶色で統一された大人な雰囲気ですね  ( ・ω・)ノ
夜にはダイニングバーになるみたいです

古今東西 (4) ランチメニューは4種類です

この4種が日替わりで毎日違ったモノが頂けるんだそうです  ヽ(ω・ヽ)

古今東西 (6)

ランチのサラダはマスタードの効いたオリジナルソースかな
ピリッとした味わいが結構好きかも  (〃∇〃)

古今東西 (10)

おいらはパスタランチのエビのトマトクリームパスタ
濃厚なソースでこれはなかなか~

古今東西 (9)

ポッター君の方はポークのオレンジソースがけ
こう言う洋食系のメニューもイイなぁ(。・ω・。) 次はおいらもこう言うの頼もっと(笑

古今東西 (7)

食後はセットの珈琲&紅茶でマッタリ~  (´ ▽`).。o
プラスの料金でカプチーノやチャイにも出来るんだそうです

古今東西 (11)

ついついデザートも追加しちゃいました(笑

おいらはちょっと興味があってピスタチオのプリンと言うモノに
すっごくトロトロだし、緑色も綺麗で美味しいんだけど、あんまり風味しないね

古今東西 (12)

ポッターくんの方はガトーショコラを ヽ(・ω・) 
チョコとクリームでスゴく濃厚な味わいでした

他のデザート類も美味しそうだったなぁ・・・  ( ̄ρ ̄)


スゴくステキな雰囲気の中でゆったり食事出来るイイ感じのお店だったので、
佐野方面へ出かける時に、またいつか美味しいランチを食べに行きたいなぁ
 
スポンサーサイト

昨日

行ってきたよ(^o^)
アップルパイ食べてきた(^-^)v
美味しかった(^o^)

Re: 昨日

ぶーさん
最近佐野方面に良く行かれているみたいですね、羨ましいなぁ♪

アップルパイも美味しいんですね (。・ρ・)o
機会があったら、おいらもまた行きたい店ですe-319
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク