trois3

住 所 : 埼玉県比企郡滑川町山田2183
T E L : 080-2333-0965
営業時間 : 11:00~16:00
定 休 日 : 土曜日・日曜日
HP : http://www2.ocn.ne.jp/~trois/

トロワ3 (1) トロワ3 (2)


チャチャポーヤさんへ行った帰りに、もう1軒気になっていたお店へも寄り道
森林公園の南口近くにあるアンティーク雑貨のお店trois3(トロワ)さんです

以前はカフェミントって言うドッグカフェがあった場所です(・ω・ノシ

トロワ3 (3)

店内にはステキなアンティーク雑貨が沢山
店内を見て回っているだけでもスゴく楽しいです  (●´ω`●)

トロワ3 (4)

お店の奥にカフェスペースがあってランチやケーキが頂けちゃいます

        トロワ3 (5)

画像がちょっと見づらいんですが、ランチは日替わりで2種類
ケーキはこの日は4種類、それとドリンクが珈琲・紅茶などって感じでした (  ・ω・)σ

トロワ3 (6)

この時期限定のカボチャのプリンはプリンにしては少し硬めの食感だけど、
スゴくカボチャの味が濃厚でカラメルのほろ苦い味と合ってスゴく美味しい~

紅茶もシンプルでスッキリした味わいでした (。・ω・)_□~~


トロワ3 (8) これも可愛かったから買っちゃいました

機会があったら、今度はランチを食べに行ってみようかなぁ (*^¬^*)
アンティークも可愛いし、東松山方面へ出かける時はまた寄っちゃおうっと
 
スポンサーサイト

こんばんは~。
こちら気になっているもののまだ行けてないお店です~
アンティーク好きなので囲まれながらお茶出来るのはいいですね!
そのうち行ってみます~。

東松山のチャチャポーヤ閉店なんですか!
知らなかった・・・
実は去年行っているのですが(未だに記事にしていない)
せっかくだから記事だけでも書いておこうと思います・・・

Re: Re: Re: タイトルなし

Leeneさん>

こんばんは~(。・ω・。)

コチラのお店は3人の奥様でやっているそうで、
その日の担当の奥様によって料理が変わるんだそうですよ♪

アンティークに囲まれながら、まったりのんびり出来るので、是非(●´ω`●)


東松山のチャチャポーヤさんの方はHPにもそう書いてありました。
スゴくステキなお店だったので、ホント閉店が残念です・・ (´・ω・)

Leeneさんのチャチャポーヤさんの記事楽しみにしてますね♪
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク