丘の上の喫茶店 チャチャポーヤ

住 所 : 埼玉県東松山市大谷1549-3
T E L : 090-5762-0008
営業時間 : 11:00~18:00
定 休 日 : 月曜日・火曜日・木曜日・金曜日
HP : http://www.bibit.ne.jp/modules/weblinks/singlelink.php?lid=90

チャチャポーヤ (1) チャチャポーヤ (5)


前から行ってみたかった「チャチャポーヤ」さんが閉店されるらしいと聞いたので、
閉店されちゃう前にと慌てて行ってきました(・ω・つ

チャチャポーヤ (3)

田園の広がった長閑な所に突然ステキな建物が見えてきます
小高い丘の上と言うロケーションもスゴくステキですね (●´ω`●)

奥に沢山の桜の木もあって、花の時期だとスゴく素敵だろうなぁ

チャチャポーヤ (2) お庭のカエルくんがお出迎えしてくれます ヽ(・▽・。)

チャチャポーヤ (8)

チャチャポーヤ (7)

        チャチャポーヤ (9)

お店の中も山小屋風で、木の温もりあふれる明るい印象  (〃'∇'〃)
奥さん一人でやっているお店なのかな 小物とかは可愛い雰囲気です

チャチャポーヤ (6)

メニューはパスタや軽食、手作りケーキなどがメインなのかな
特に色々な花をブレンドした紅茶がスゴく気になりますね ヽ(・ω・)

ハーブティーなんかも種類が豊富で、どれも飲んでみたくなるなぁ  (゚ρ゚≡゚ρ゚)

チャチャポーヤ (11)

散々悩みましたがワイルドブレンドティーにしてみました

すごく丁寧に入れてくれた紅茶はスゴくイイ香り~ (*・∇・)っ凵
スミレの香りがフワッと優しくて、緑茶がイイアクセントになってて美味しいなぁ

チャチャポーヤ (10)

ケーキも数種類あって悩みましたが、チョコレートのケーキにしてみました
タップリとチョコソースをつけて食べると、素朴だけどスゴく濃厚な味わいです

他のモノも色々飲んだり食べたりしてみたかったなぁ(*^¬^*)



「営業を2014年2月を以って終了とさせて頂く事となりました」との事です
ステキなお店だったので、スゴくスゴく残念です  ゜゜(´□`。)°゜
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク