ショップカードとか

たまには普段とちょっと違った感じに書いてみます

バレンタイン? (1)

カフェ巡りと合わせてコレもおいらの趣味のショップカード集め
カードが貯まったし、奮発してちょっとイイのを買っちゃいました~ O(≧▽≦)O

赤色は東京・神奈川、黄色は埼玉、緑色は群馬のカフェ・喫茶店のカードを
次はどんなステキなカードと巡り会えるかなぁ


オマケ~(・ω・ノシ

バレンタイン? (2)
バレンタイン? (4)

先日頂いた猫&肉球のマシュマロがメチャクチャ可愛かったので、コレも

そのまま食べてもイイけど、珈琲や紅茶に溶かして飲んでも美味しいらしい
あんまり可愛いから勿体なくて食べられないよ~  ゜゜(´□`。)°゜

バレンタイン? (3)

こっちは職場のコが皆にってバレンタインに買ってきてくれたチョコ Σ(・口・)
コレは子供に見せちゃダメな某魔法少女の(笑

フタ開けると中身は・・ バレンタイン? (5)

スゴい、どれもイラストがプリントされているんですね (゚ρ゚≡゚ρ゚)
しかも味もスゴく美味しい~ 御馳走様でした

ホワイトデーのお返しは何にしようかなぁ・・・ (゚~゚;)ヾ
 
スポンサーサイト

わぁ、こんなきちんと整理されて偉いですねぇ!
私はショップカードがありすぎてもう整理できないくらいです。。

マシュマロ、TVで見たことあります~ぷにぷにして美味しそうですね♪♪
アニメ系のチョコすごい、、

Re: タイトルなし

HIKORAさん>

今までは結構適当だったので、折角買ったんだしってガンバって整理しました(笑
と言ってもカフェ以外のカード類はまだグチャですが・・ σ(⌒▽⌒;)

HIKORAさんは沢山カフェやショップのカード持ってるんでしょうねe-420
ちょっと見せて貰いたかも(笑


マシュマロは通販で買ったそうですが、翌日には完売だったとか ∑(・o・;)
スゴくプニプニですよe-343 でも勿体なくて食べられないですe-330e-330

丁寧に分けられててすごい!
私は財布に入ってたり、カード入れに雑に入っていたり…
性格が出ちゃいますね(><)笑

けーたさんを見習って整理しようかな~

マシュマロもチョコもすごい!!
食べるのがもったいないけど美味しそうです✿笑

Re: タイトルなし

しょしょさん>

今までは多分しょしょさんと同じような扱いでしたよ(笑
バインダー式のなので整理も楽なのでコレ買ったんです、実はe-319

気に入ったカード入れを見つけたら整理する気になりますよ、きっと(笑


どっちも美味しかったですよ(*^¬^*)
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク