Cafe BASIL

住 所 : 神奈川県横浜市中区野毛町1-53
T E L : 045-242-1266
営業時間 : 14:00~24:00
定 休 日 : 火曜日
HP : なし

カフェ バジル (2) カフェ バジル (1)


たべもの横丁を出たあとデザートを求めて野毛周辺を散策
この辺って飲み屋さんばかりでカフェがない・・・と思っていたら発見 ヽ(ω・ヽ)

それがCafe BASILさんと言うスゴくスゴく、ビックリする位小さいお店
立ち飲みバーの様なカウンターのみのオシャレな雰囲気で椅子や席はありません

他のお客さんが数名いらしゃった為、店内写真が撮れなかったのが少し残念 (´・ω・)

カフェ バジル (3)

珈琲をメインに手作りのスイーツなどあって、メニューは結構豊富ですね

おいらはカフェラテとシュークリーム&ミニタルトにしてみました ヽ(・ω・)ノ
ミニサイズのは150円なので、ちょこっと食べたい時にはピッタリですね

カフェ バジル (4)

和さんはエスプレッソ&アップルパイ
手作りのアップルパイは素朴で美味しいなぁ φ(・▽・*)♪


コーヒーの種類がホントに色々あって、他のも飲んでみたかったなぁ (。・ρ・。)
スイーツも美味しかったし、またいつかお邪魔したいなぁ



カフェ バジル (5)

カフェ バジル (7)

カフェ バジル (8)

帰りに歩いた横浜の夜景が綺麗だったのでオマケで載せてみます (*´ω`*)

またいつか泊まりがけで横浜行きたいなぁ カフェ バジル (6)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク