Leposiny cafe

住 所 : 埼玉県熊谷市拾六間1008
T E L : 048-598-5955
営業時間 : [月~金] 11:00~15:00 18:00~24:00  [土・日] 14:00~24:00
定 休 日 : 不定休
HP : https://www.facebook.com/pages/Leposiny-cafe/ (facebook)

レッポジニーカフェ (1) レッポジニーカフェ (4)


まだ横浜の話が途中ですが、季節ネタのバレンタイン絡みなお店を先に

と言う事でバレンタイン前日がお休みだったのでサボさん誘って行ってきたのが、
籠原駅の近くにあるLeposiny cafe(レッポジーニカフェ)さんと言うお店です(・ω・ノシ

レッポジニーカフェ (5)

店内は明るい色合い&かなり広々していて、オシャレで素敵な雰囲気
窓際のソファーがオシャレだったので、おいら達はソコへ …(´ω`)

レジ横には手作りの可愛いお菓子が沢山あります (●´ω`●)

レッポジニーカフェ (6)

奥はテーブルの席があって、他に個室になっているスペースもあります (。・ω・)ノ

レッポジニーカフェ (8)

ランチメニューはパスタ数種類とお肉のプレートランチって感じですね
デザート類が色々あるのが個人的に嬉しいかな(笑

レッポジニーカフェ (9)

ランチにはサラダとスープも付くそうです
白菜のポタージュスープはシチューの様なクリーム味で結構好みの味

レッポジニーカフェ (10)

おいらはメインのを「バーム豚のグリル」って言うのにしてみました
厚切りのお肉がスゴくジューシーで、コレも中々~ φ(・▽・*)♪

レッポジニーカフェ (11)

サボさんの方はチキンカツのプレートです
ワサビ風味のタルタルソースがイイ感じのアクセントになっててイイね

ただ、量がちょっと大人しめなので沢山食べる人だと物足りないかな (´・ω・)

レッポジニーカフェ (12)

ランチだと+150円でドリンクが頂けちゃちゃうのは嬉しいですね (*´▽`)◆
珈琲に付いてる角砂糖がキャンディーっぽくラッピングしてあって可愛いなぁ

レッポジニーカフェ (13)

食後は本日のデザートプレートも  (。・ω・。)v

ガトーミニパフェ、ストロベリーロール、コーヒーゼリーにクッキーまでついて
370円だなんてとってもリーズナブルなのにスゴく美味しくてもうサイコーです

おいらはこの濃厚なガトーショコラがスゴく好きだなぁ (*ノωノ)

レッポジニーカフェ (14)

さぼさんはココのオリジナルメニューだと言う焼きしファンをチョイス  ヽ(・ω・)ノ
バレンタイン仕様のチョコの文字が可愛いですね

外はこんがり、中はトロッがウリなんだそうです
美味しいんだけど、おいらは焼いてない普通のシフォンの方が好きかなぁ・・・


なんだかちょっと食べ過ぎちゃったかな ε=(。・д・。)
機会があったら、今度は夜のメニューも色々食べてみたいなぁ
 



レッポジニーカフェ (2) 同じ敷地のすぐ隣のお店も気になるなぁ  (っ´∀`)っ

と思って帰ってから調べてみたら、コチラはBROWN BUNNYって言うお店みたい
リハーサルスタジオ&カフェなお店の様なので、機会があればココの覗いてみようかなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク