采女屋

住 所 : 群馬県太田市新井町377-9
T E L : 0276-46-6267
営業時間 : 10:30~21:00
定 休 日 : 無休
HP : http://chobee.jp/shop/6466267/index.html

采女屋 (3) 采女屋 (1)


久々に上州太田焼きそばのお店へ行ってきました(・ω・ノシ

今回行ってきたのは創業30年の太田の焼きそば屋さんの中でも老舗お店
采女屋さんってテイクアウト専門の焼きそば屋さんです (。・ω・。)

場所は前にブログで紹介したBell Boisさんのすぐ隣だったりします(笑

采女屋 (2) メニューは焼きそば以外に焼き鳥も(/・ω・)/
                
それから+100円で焼きそばにお肉が入るそうです


采女屋 (4)

コレだと分かりにくいですが、「焼きそば 中」と「肉入り 小」です ヽ(・ω・)ノ
この値段でかなりボリュームがあるのがスゴいです

采女屋 (6)

肉入りのお肉は焼きそばと一緒に炒めてある訳じゃなくて、
焼肉のタレを絡めて別に焼いたモノを上に載せたみたいです 。≠( ̄~ ̄ )

おいらはコレなら別に肉入りじゃなくてもイイかなぁ


他にも太田焼きそばのお店は色々あるみたいだし、
また焼きそば食べたくなったら巡ってみようかなぁって思ってます
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク