コーヒー ケルン

住 所 : 埼玉県熊谷市桶春1958-3
T E L : 048-536-8850
営業時間 : 11:00~18:00くらい
定 休 日 : 日曜日(不定休有り)
HP : なし

ケルン (2) ケルン (9)


TATAさんで焼き芋を買って、さぁ帰ろう
と車を走らせて2分程で、何だか可愛い雰囲気の喫茶店を発見 (・▽・。)

普段なかなかこの辺来ることは無いし、
今回を逃すと次はいつになるか分からないのでついつい寄っちゃいました …(´ω`)

ケルン (3)

        ケルン (4)

山小屋風でシンプルだけど可愛らしい雰囲気の店内ですね
でも、男性のマスターが1人でやっているそうです(笑

ケルン (6)

ケルンという店名はマスターが山登り好きだから、なのかな
お店の奥で自家焙煎もされている様で、豆の販売もされていました

        ケルン (5)

メニューはコーヒーの種類がスゴく豊富 ヽ(・ω・)ノ
カフェラテ・カフェオレ、カプチーノなども色々取り揃えてありました

他にもトーストの軽食や、ランチも数種類やっているそうです

ケルン (7)

ミルクたっぷりのカフェラテだからスゴく口当たりがよくて飲みやすいなぁ
スゴくスッキリしてて、これならおいらでも問題なく飲めちゃいます (*´▽`)◆ 

ケルン (8)

ちょっと小腹が空いていたのでシュガートーストも頼んじゃいました (〃'∇'〃)
バターと砂糖がたっぷりの素朴な味わいがイイなぁ

嬉しい事に220円とリーズナブルなのに、ミニデザートまで付いてきます (*・∇・)っ


珈琲もトーストも低価格なのにスゴく美味しいし、ノンビリ出来ちゃう
ウチの近くにあったら、きっと休みの日は入り浸っちゃうだろうなぁ  (´ ▽`).。o

TATAさんと合わせて、また来年にでもお邪魔しちゃおうっと (*´ω`*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク