サツマイモ 専門店 芋屋 TATA

住 所 : 埼玉県熊谷市桶春1984
T E L : 090-6942-7527
営業時間 : 10:00~19:30
定 休 日 : 月曜日・木曜日
HP : http://tataimofarm.blog.fc2.com/

TATA (2) TATA (3)


「熊谷に面白いお店があるよー」との情報をゲット
という訳で早速行ってきたのがTATAと言うサツマイモの専門店です(・ω・ノ


TATA (1) 店内は結構混んでたので写真はコレだけです

ビニールハウスの中は木製の小屋になっていて、ちょっと可愛い感じ
焼き芋以外にも生の芋が沢山の種類販売していました ヽ(ω・ヽ)

日替わりで数種類販売しています TATA (5)


今回は左から「紅はるか」「安納芋」「紅まさり」の3種類だったので、
折角だから1本ずつ買ってみて食べ比べてみることにしました  (  ・ω・)σ

おいら的にはどれも甲乙付け難い美味しさでした (●´ω`●)
砂糖とか入れなくても、コレだけもメチャクチャ甘くてスゴく美味しいんです

TATA (7)

紫芋も売っていたので、食べてみたくって買っちゃいました (。・ω・。)v
コレで後でスイートポテトでも作ってみよっと


焼き芋の販売は冬場のみなんだそうなので、気になる方がお早めに
 
スポンサーサイト

さつまいもの専門店なんて面白いですね!(゚o゚!
熊谷なら行けそうなので
今度行ってみたいと思います^^

焼き芋美味しそうです~!!

Re: タイトルなし

しょしょさん>

行くのなら、なるべく早く行かないと、
今年の焼き芋終わっちゃうそうですよ ヾ(・ω・`;)

絶品な焼き芋だったので、興味あるなら是非に♪
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク