Oneness-brot (ワンネス ブロート)

住 所 : 群馬県伊勢崎市東町2694-6
T E L : 0270-63-0672
営業時間 : 12:00~18:00
定 休 日 : 日曜日~木曜日
HP : なし

ワンネスブロート (16) ワンネスブロート (14)


前からずっと行ってみたいと思っていたパン屋さんの、
Oneness-brotさんへ先日ようやく行って来る事が出来ました

ワンネスブロート (17)

ちょっと分かりにく場所にあると聞いていたんですが、
運良く看板を発見できたのですんなりたどり着けて良かった  三ヽ( ・ω・)ノ

ワンネスブロート (15) 手作り看板があちこちにあって、何だか可愛いなぁ

ワンネスブロート (12)

ちょっと入りづらかったんだけど、勇気を出して入ってみると・・・

ワンネスブロート (1)

こだわりの石窯で焼いたドイツパンが沢山
建物の雰囲気もスゴくレトロで素敵ですね (*´ω`*)

ワンネスブロート (4)
        ワンネスブロート (6)

どのパンもスゴく美味しそうで、どれにしようかメチャクチャ悩むなぁ (゚ρ゚≡゚ρ゚)

あれこれ悩んだ結果・・・
今回は全粒分のカンパーニュ&ライ麦いちぢく くるみにしてみました


ワンネスブロート (11)

奥にカフェスペースもあって、お茶が頂けるそうなのです
て事で、カフェでお茶も頂いていきます(笑

こっちも手作りで優しい雰囲気ですね ワンネスブロート (5)

ストーブがスゴく暖かいし、ついつい微睡んじゃいます (´ ▽`).。o

ワンネスブロート (7) メニューです(っ´∀`)っ

スモークチキンやベーコンなども全部手作りなんだそうです
しかもスゴくリーズナブルなのが有り難いですね  v(。・ω・。)

ワンネスブロート (8)

サンドイッチもスゴく興味惹かれたんですが、今回はケーキセットにしてみました

ワンネスブロート (9)

ドリンクは自家製のはちみつレモンにしてみました
甘ずっぱくて体があったまるので、寒い日にはスゴく嬉しいですね(●´ω`●)

        ワンネスブロート (10)

ケーキの方は冬場しか作らないと言う事でかぼちゃのプリンに
ものスゴくかぼちゃの味が濃厚な素朴で優しい味わいがホント美味しいかった

何だかスゴく贅沢だなぁ~ φ(・▽・*)


買って帰って食べたパンもスゴく美味しかったし、また買いに行きたいなぁ
桐生の方にもお店があるそうだし、今度はソッチにも行ってみようかなぁ(*^¬^*)
 

ワンネスさんまだどちらも行ったことがなくて。。
最近やっとハード系のパンを美味しく感じることができたのでいってみたいな~
しかもカフェで食べれるなんてさらに行きたいっ!!サンドイッチ美味しいんだろなー☆

HIKORAさん>

ワンネスさんのパンもカフェのメニューも美味しかったです♪

サンドイッチもスゴく気になってるので、
行ってきたなら是非感想教えてくださいね(・ω・ノシ
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク