モスバーガー(西太田店)

住 所 : 群馬県太田市藤阿久町749-5
T E L : 0276-31-1755
営業時間 : 9:00~0:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.mos.co.jp/index.php

モスバーガー (1) モスバーガー (2)


久々にモスバーガーへ行ってきたので、今回はその時の事を書いてみます

モスバーガー (3)

        モスバーガー (4)

植物や動物の置物が沢山あったのはココの店舗の店長さんの趣味なのかな
何だか置物どれも可愛くていいなぁ (〃'∇'〃)

モスバーガー (7)

今回は冬季限定のモノで攻めてみました(笑
と言う事でメンチのフォカッチャ&限定のポテジャガチップス

・・・お、美味しいんだけど、ね・・・

モスバーガー (8)

期間限定のくまモンだから注文したのに、持ち帰りじゃないと普通のお更なんだね
知ってればコレだけでも持ち帰りにすれば良かったなぁ・・  (ノ◇≦。)

揚げたてだし、味はスゴく良かったんだけど気分的に何だか・・・ (´・ω・`)ノ

モスバーガー (5)

こちらも冬季限定の紫芋のモンブラン&抹茶ラテ
どっちも色も綺麗だし、味わいも濃厚でかなり好きな味かも

特に紫芋のモンブランはおいら的にかなりポイント高いです (´ ▽`).。o


今回は冬季限定のモノばっかりだったので、次は久々にモス野菜食べたいなぁ
たまにはカフェとかばかりじゃなくて、チェーンのお店もイイね ('∇^d)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク