mois cafe(モワカフェ)

住 所 : 東京都世田谷区北沢2-21-26
T E L : 03-3421-1844
営業時間 : 12:00~23:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.renovationplanning.co.jp/mois/

モワカフェ (8) モワカフェ (9)


おいら、今まで縁がなくて下北沢って今回が初めてだったりします(笑
散策しながら、お目当てのカフェ「mois cafe」さんへ …(´ω`)

モワカフェ (2)

一見普通のおウチな古民家で、昔のままの表札があったりとスゴくレトロ
おいら達は2Fの席だったので、天井が高いなぁ

モワカフェ (3) 内装もオーガニックな感じかな

モワカフェ (6)

白熱灯とロウソクの灯りが雰囲気に合っててスゴく素敵だなぁ (〃'∇'〃)
ついつい時間を忘れちゃいそうな位、ゆったりしています

モワカフェ (7)

テーブルや椅子もスゴく年季の入ったモノはかり(・▽・。)
席ごとに異なった雰囲気が楽しめるのもイイなぁ

モワカフェ (5)

ディナーは小皿料理のようなモノが選んで頂けるようです
牛肉のデミグラス煮込やタイカレー、ラタトゥイユなどバラエティ豊かです

どれもスゴく手の込んで味わいで美味しかかったなぁ

モワカフェ (4)

デザートは紅茶と白桃のティラミス&カモミールミルクティと一風変わったモノを

白桃の味を立たせるココアパウダーの代わりに紅茶のパウダーにしたのかな
ココアパウダーに比べて味が控えなので、桃の風味とのバランスがいい感じです

カモミールミルクティーはミルクを入れる事でハーブティが苦手な人にも飲みやすい
ちょっとクセのある味だけど、おいらは好きだなぁ(●´ω`●)


今回はディナータイムの訪問だったので、次は昼間にも行ってみたいなぁ(*^¬^*)
食べてみたいモノがまだまた沢山あるので、いつか再訪問出来たらイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク