VORTEX SPORTS CAFE

住 所 : 東京都渋谷区神南2-1-1
T E L : 050-5799-6918
営業時間 : 7:00~23:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.aimservices.co.jp/vortex/

スポーツカフェ (3) スポーツカフェ (2)


先日、相棒と都内を巡って来た時のことを書いてみようと思います

スポーツカフェ (9)

        スポーツカフェ (6)

代々木公園でやっているクラフトフェア&フリーマーケットへ (o・ω・o)
こんなに大規模なフリーマーケットに行くのは初めてかも

スポーツカフェ (1)

廻っている途中にカフェの看板を発見 (・▽・。)
色々回って喉渇いた&寒いので、ちょっと寄ってみることに

スポーツカフェ (5)

スポーツカフェ (4)

と、思ったけど・・・時間の都合でテイクアウトに f(^▽^;)
店内写真とかは撮れなかったので、またいつか行くことがあったら、その時は


~オマケ~

クラフトフェアでは出会ったモノをいくつか軽くご紹介(・ω<b

スポーツカフェ (7)
        スポーツカフェ (8)

ヨーロッパの鬼灯(ほおずき)なんだそうで、コレ食べられるんだとか ∑ヾ( ̄0 ̄ノ
ちょっとフルーティーなミニトマトって感じの不思議な味わいで美味しい

スポーツカフェ (12)

        スポーツカフェ (11)
スポーツカフェ (13)

他にも色々なお店があってハワイやベトナムのラーメン等、多国籍な料理も


おいらはデーツのドライフルーツやマンゴーの蜂蜜など珍しいモノをゲット
またタイミング合えば行きたいなぁ O(≧▽≦)O
 

クラフトフェアなんてのもやってるんですね!
昔タイフェスやベトナムやインドフェスにも行ったことがありますが、タイはすごい盛り上がりで楽しいですよ!
おすすめです~♪

HIKORAさん>

クラフトフェアって言うのはごくごく一部みたいで、
後は色々なお店の人が販売しに来てたりする位でした(・ω・ノシ

初めて行って来たので、詳しいことは良くわかりませんが(笑

タイフェスやベトナムって言うイベントもあるんですね♪
機会があれば行ってみたいなぁ(・▽・。)
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク