LEMON CAFE

住 所 : 埼玉県行田市大字野1089-3
T E L : 080-2264-6324
営業時間 : 12:00~20:00(金・土は24:00まで)
定 休 日 : 月曜日と第一火曜日(臨時休業もたまにあり)
HP : https://twitter.com/LEMONAsauresi

レモンカフェ (1) レモンカフェ (2)


今回行ってきたのは「LEMON CAFE」さんと言う行田と鴻巣の境目のお店です
今の店舗に移る前のEASY LANDさんがあった場所でもあるそうです(・ω・ノシ

今回はサボさんが付き合ってくれたので、2人でいってきました

レモンカフェ (5)

店内はアンティークなアイテムがオシャレに飾られてて、スゴく素敵な雰囲気
中には値札が付いてるモノのあったので、販売もしているのかな

レモンカフェ (3)
        レモンカフェ (7)

ピアノや音響設備が色々置いてあって、ライブやイベントも行っているみたい
今日はイベントはなかったんですけどね(笑

レモンカフェ (4)

カウンター、テーブル席以外にも半個室になっている席もあるみたいでした
既に半個室のとこはお客さんいたので、おいら達はテーブル席へ  …(´ω`)

レモンカフェ (14) ランチメニューです

チョークで描かれたイラストがスゴく可愛いですね
ランチセットのメニューは日替わりで違うそうで、どれも美味しそう (・ρ・*)

レモンカフェ (8)

おいらはチキンドリアと悩んだけど、やっぱりナポリタンに(笑 
ちょっと太めの麺とオーソドックスなケチャップの味が懐かしいです

レモンカフェ (9)

サボさんはキーマカレーに+100円のパイナップルとレーズンのトッピング付き

こちらはカレーがウリの店なんだそうですが、結構マイルドで食べやすい味です
でも、個人的にカレーにパイナップルは入ってない方が好きかなぁ(>ω<;

セットでポタージュも付いてきます レモンカフェ (6)

ほのかに甘いコーンポタージュ、久々にのんだけど美味しいなぁ (*´▽`)◆

レモンカフェ (13)

食後はドリンクでまったり~ (´ ▽`).。o
チャイはシナモンたっぷり&スパイス控えめなので、刺激少なくて飲みやすいなぁ

レモンカフェ (12)

サボさんは珈琲を オマケでレーズンスティック付いて来た
珈琲もスッキリ後味で飲みやすくて、良いですね (* ̄O)◇ゞ

レモンカフェ (10)

おいらはついついホットアップルパイまで食べちゃいました(笑

大きめにカットされたリンゴがゴロゴロ入っていて、
温かいパイと冷たいバニラアイスのコンビが最高ですね (●´ω`●)


夜にはバーとしてお酒やカクテルなども色々のめるそうだし、
キャンドルナイトって落ち着いた音楽てと照明のイベントもやっていうんだとか

機会があったら、夜にもお邪魔しなぁって思ってます (≧∇≦v)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク