夢街道 (東金井店)

住 所 : 群馬県太田市東金井町759
T E L : 0276-26-1350
営業時間 : 11:00~23:00
定 休 日 : 年中無休
HP : なし

夢街道2 (1) 夢街道2 (2)


以前に行って来た夢街道のこちらは東金井店になります(・ω・ノ
用事があって足利方面へ出かけた帰りに、ココでひとり楽しくランチです(笑

夢街道2 (3)

高林店と同じく炭鉱風のなっているんですね (/・ω・)/

夢街道2 (4)

店内も同じく薄暗いんだけど、何だか落ち着く雰囲気です
高林店同じ様な造りだし、こういうコンセプトでやってるのかなぁ  (*´ω`*)

夢街道2 (7)

でも、こっちの店舗の方が少し照明が明るめかな  c(・▽・。)

メニューも同じだったので割愛しちゃいます(笑
パスタ系のメニューも充実してるし、カフェと言うよりイタリアンレストランなのかな

おいらはほぼカフェとしてしか利用してなかったんですが、今回初ランチです

夢街道2 (11)

パスタの種類がホント色々だったので、今回はベスト5に載ってたモノに

折角だから1位のチーズとベーコンのトマトスープパスタです ヽ(・▽・。)
ちょっとレトロなテイストで何だか懐かしくなる、そんな味わいでした

夢街道2 (10)

ランチセットだとチーズトースト・サラダ・ドリンク(珈琲か紅茶)がついてきます

焼きたてのトースト、おいらの好みの味でした
紅茶もホットで入れたのを冷やしてくれてて、美味しいなぁ (*´▽`)◆ 


パスタの麺の量がかなり多めだったので、デザートは断念・・・ (ノ◇≦。)
ココのケーキは美味しいけど、かなり大きいし

今度、久々に高林店にでもケーキ食べに行こうかなぁ (*^¬^*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク