柏屋カフェ

住 所 : 群馬県吾妻郡中之条町四万4237-45
T E L : 0279-64-2414
営業時間 : 10:00-18:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://www.onsen-cafe.com/

柏屋カフェ (1) 柏屋カフェ (3)


四万温泉から帰る前に、もう1箇所お目当てのお店へ寄り道(・ω・ノ
古民家をオシャレなカフェにしたと言う人気のお店「柏屋カフェ」さんです

柏屋カフェ (2) 今回のお目当てはコレだったりします

鄙びたイメージの四万温泉にもこんなオシャレなお店があるんですね(。・ω・。)

柏屋カフェ (17)

元々は洋品店だった古民家をオシャレに改装して店舗にしてるそうです
1Fはお土産のスペースがメインなので、階段を上がって2Fへ (((((((((((っ・ω・)っ

柏屋カフェ (11)

バーの様な落ち着いた雰囲気のカウンターがスゴくオシャレですね (〃∇〃)
上手く和のテイストとお店がマッチしていて、カッコイイなぁ

柏屋カフェ (16)

吹き抜けになていて、スゴく広々しています ('∇^d)
コレだけ見てると、ココが山奥だて言うのを忘れちゃうそうですね(笑

柏屋カフェ (14)

和さんは予定通りお店の人気の温泉マークのカプチーノを (*´▽`)◆ 
スチームミルクのとチョコレートシロップのがスゴく可愛いなぁ

ほんのり甘く、珈琲のほろ苦さとあっていて、ほっこりしますね (*´ω`*)

柏屋カフェ (13)
        柏屋カフェ (15)

おいらはついつい気になったアフタヌーンティーセットにしちゃいました(笑

紅茶系3種類の中から好きなんが選べたので、ソフトピーチってのを
スゴく甘い香りと濃いピンク色のお茶で何だか不思議な味わいでした (´ ▽`).。o

ポットもなんだ見たこことのない不意義な形だったのも印象的でした

柏屋カフェ (12)

セットのスイーツはクリスマス仕様のメチャクチャ可愛い盛り合わせでした

バナナパウンド、レアチーズ、ベイクドチーズ、イチゴのショートの2種類に、
たっぷりのフルーツでスゴい豪華で食べちゃうのが勿体ない様でした (〃'∇'〃)


柏屋カフェ (8)

ランチタイムにはイタリアンラーメンって名前の味が想像出来ないラーメンや、
猪の肉のコロッケのバーガーなど一風変わったメニューもある様でした Σ(・口・)

いつか再訪問出来たら、ランチを食べに寄りたいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク