銀泉茶屋 (ぎんせんちゃや)

住 所 : 群馬県吾妻郡中之条町四万4170
T E L : 0279-64-2670
営業時間 : 10:00~15:00
定 休 日 : 不定休
HP : http://www5.wind.ne.jp/shima/index.htm

銀泉茶屋 (11) 銀泉茶屋 (9)


四万温泉の入り口に「銀泉茶屋」と言う気になるお店を発見 c(・▽・。)
どこかレトロで不思議な雰囲気につられて、ついつい(笑

銀泉茶屋 (8)

店名の由来は山から湧出する「銀泉」という銘水を引いてるからだそうです

銀泉茶屋 (1)
        銀泉茶屋 (4)

店内は昭和というより大正 とにかくレトロでノスタルジックな雰囲気です
炬燵がスゴくいい感で、ヌクヌク出来ちゃいます(笑

ストーブが特にスゴいです Σ( ̄□ ̄;) 銀泉茶屋 (2)

銀泉茶屋 (10)

メニューはラーメンに白玉など、結構バラエティ豊かです ヽ(ω・ヽ)
しかも、全体的にリーズナブルなのも嬉しいところですね

銀泉茶屋 (5)

ここはやっぱり上州名物・焼きまんじゅうかな~
和さんは初体験だったそうですが、意外と口にあった様で一安心(笑

この甘じょっぱい味がなんだかクセになるんですよね~

銀泉茶屋 (7)

銀泉の白玉アイスって焼きまんじゅうのタレをかけたアイスも気になったけど、
流石に寒い中アイスは辛いので今回は断念したけど、いつか食べていたいなぁ

他にも猪肉を使ったコロッケとか面白そうなモノも色々あるみたい ∑ヾ( ̄0 ̄ノ
いつか再訪問出来るかなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク