森のカフエKISEKI

住 所 : 群馬県吾妻郡中之条町四万3497
T E L : 0279-64-2290
営業時間 : 9:30~15:00
定 休 日 : 冬季のみ水曜日
HP : http://www.cafe-kiseki.net/

森のカフェKISEKI (2) 森のカフェKISEKI (1)


四万温泉へ向かう途中に「甌穴」と呼ばれる天然記念物のスポットがあり、
そのすぐ脇に素敵なお店・森のカフエKISEKIさんがあったのでついつい寄り道を

折角なので、まずは天然記念物の甌穴を見学へ

説明文です ( ・ω・)ノ 森のカフェKISEKI (5)

森のカフェKISEKI (3)
        森のカフェKISEKI (4)

寒かったけど、自然のマイナスイオンたっぷりで気分がリフレッシュできますね

水が青いのは深さがあるからってだけじゃなくて、温泉の成分のせいなんだとか
自然のパワーってスゴいんですね  (●´ω`●)

自然の堪能した後は、カフェで冷えた体を温めましょう~ 三ヽ( ・ω・)ノ

森のカフェKISEKI (16)

        森のカフェKISEKI (6) 

看板に鶴屋旅館って書いてあるのは、そこが経営してるからなんだって
それではカフェへ入ります …(´ω`)

森のカフェKISEKI (15)

お店は1人で切り盛りされている様で、セミセルフ式になってます (・▽・。)
まずはレジにお金を払って、何食べようかなぁ~

森のカフェKISEKI (8)

奥には地元作家さんの作品を展示するギャラリーもあります
コレ素敵だなぁって思う作品があったけど、ちょっとお値段が・・・

それから店内は薪ストーブがあって、スゴく暖かでした  (〃'∇'〃)

森のカフェKISEKI (14)

この素敵なロケーションを楽しみながらお茶を頂くって、ものスゴく贅沢ですね


森のカフェKISEKI (11)

メニューはこんな感じです (/・ω・)/

ビーフシチューやピザトースト、珈琲なんかがウリなんだそうですが、
今回はランチを済ませてきちゃたので、お茶とデザート位にしておこう

森のカフェKISEKI (9)

て事で、おいらはコーディアルって名前のハーブティーに

何だか梅酒の様な香りと酸味でちょっぴり不思議な味ですね(笑
薔薇かなぁ ローズヒップの酸味っぽくないけど何だろうなぁ・・(。-д-。)

森のカフェKISEKI (12)

和さんはダージリンを (* ̄O)◇ゞ 紅茶系はポットなのでタップリでした
味も香りもイイし、おいらもコッチにすれば良かった・・・ ε= o(´~`;)o

森のカフェKISEKI (10)

ケーキは鶴屋旅館でも出していると言うベイクドチーズケーキのみでしたが、
手作りっぽい素朴で優しいほっこりする味が結構好きかも φ(・▽・*)


次に行く機会があったら、今度はランチをしてみたいなぁ
特にビーフシチューが気になってるんですよね~  (。・ρ・。)

と、まだまだ中之条&四万温泉続きます
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク