tsumuji Cafe’ (つむじカフェ)

住 所 : 群馬県吾妻郡中之条町大字中之条町938
T E L : 0279-26-3751
営業時間 : 10:00~19:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://tsu-mu-ji.com/

tumuji cafe (33) tumuji cafe (34)


友人の和さんと中之条・四万温泉へ1泊で小旅行&カフェ巡りへ
今回から暫くはその事を書いていきたいと思います (●´ω`●)

まずは四万温泉へ向かう途中に寄った中之条町の中心にある集合商業施設です
外観から特徴的ですね ヽ(・▽・。)

tumuji cafe (2)

ランチをしようと向かったのがその施設の中心にあるtsumuji Cafe’さんです
入口のボードが何だかスゴく可愛いなぁ

tumuji cafe (19)

中は観光案内所やお土産も売ってました tumuji cafe (4)
中之条の特産品がいっぱいですねヽ(・ω・)

tumuji cafe (5)

tumuji cafe (8)

カフェの方も建物自体の形もあって、ちょっと不思議な形に
でも木をふんだんに使った明るい雰囲気なので、おいらは好きだなぁ (。・ω・。)

tumuji cafe (18) どれも美味しそう (。・ρ・)

tumuji cafe (16)

今回はメイン+ドリンク+ミニデザートのセットにしちゃいました (≧∇≦v)

tumuji cafe (10)

おいらはつむじピザトーストが気になったので、コレに
たっぷり舞茸でちょぴり和風テイストで、クセになりそうです(笑

個人的には箸休めに付いて来たピクルスが、スゴく好きな味だったなぁ

tumuji cafe (11)

和さんは豆入りキーマカレーをチョイス
カレーは見た目と違ってスゴくマイルドな味で豆もたっぷりでこっちもなかなか

tumuji cafe (12)

アップルティーにしてみたら、生のりんごがスゴい沢山 Σ(・ω・ノ)ノ!
スゴくイイ香りだし、りんごの風味がたっぷりで贅沢な味わいだなぁ

tumuji cafe (14)

コーヒーの方はスッキリ爽やかな飲みやすい味わいで良かったとの事 (/・ω・)/
器も地元の作家さんのモノだそうで、こだわりがスゴいなぁ

tumuji cafe (17)

本日のミニデザートはアーモンドプリン (*´ω`*)
濃厚な味わいで、もっと食べたいようでした(笑

tumuji cafe (6)
        tumuji cafe (7)

セットに付いてたし、他にも行きたいお店があったので注文しなかったけど、
デザートがどれも美味しそうでホントはスゴく食べたかったなぁ・・ (・ρ・*)


次行く時はスイーツを色々食べたいなぁ




ココには他にも色々な施設があったので軽く紹介を ( ・ω・)ノ

tumuji cafe (31)

テナントには色々なお店が入っていて、どれも気になるなぁ (゚ρ゚≡゚ρ゚)
季節が良ければテイクアウトして、外で食べるのもイイかも

tumuji cafe (20)

焼きまんじゅう・、蕎麦、ワッフル、雑貨など色々なお店が入ってましたが、
おいらはトイズベーカリーってパン屋さんに寄り道しちゃいました c(>ω<)

入口のパンがスゴく可愛いかったので(笑

tumuji cafe (36)

小さいくて可愛いサイズのパンがいぱいでした (〃∇〃)
お値段も安めに設定されてるので、色々買えちゃうのがイイなぁ

tumuji cafe (28)

tumuji cafe (35)

敷地にには足浴もあるので、3時間は過ごせちゃう位に楽しめかうかも
四万温泉の帰りにも寄っちゃおうっと(笑
 
スポンサーサイト

つむじカフェは良かったですねえ。

初めて行きましたが中之条には
2年に1回の大きなアートイベントがあるんですね。
イベントに関連した展示もたくさんあって、
お店もたくさんあってにぎわってて
楽しかったです^^

Re: タイトルなし

和さん>

今回は旅行誘ってくれてありがとうございます♪
カフェも色々回れてスゴく楽しかったです(●´ω`●)

つむじカフェは雰囲気も料理もすごく良かったし、
またいついか行ってきたいですね (。・ω・。)v

次回のアートイベント、タイミング合えば行きたいですねe-463
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク