すいーつきゃんどる

住 所 : 埼玉県熊谷市小島631-9
T E L : 048-521-7093
営業時間 : 10:00~19:00(それ以降は予約のみ)
定 休 日 : 不定休
HP : http://www.area-link.com/~fiore/cafe

すいーつきゃんどる (2) すいーつきゃんどる (1)


「すいーつきゃんどる」さんに10月末行ってきたけど、載せるのすっかり忘れてた

熊谷にある「フラワーショップふぃおーれ」さんが夏頃からカフェ始めたと聞いて、
ちょっと時間があったので、一人でちょっと行って来ちゃいました(笑

すいーつきゃんどる (13)

        すいーつきゃんどる (8)

お店に入ってすぐはホント普通にお花屋さん
カフェはその奥へ入って行くみたいです (((((((((((っ・ω・)っ

すいーつきゃんどる (9)

カフェの方はどことなくエキゾチックな雰囲気ですね

すいーつきゃんどる (6)

年季の入った椅子やテーブルがオシャレだし、エスニック風な布が素敵だなぁ
お店の方は花屋と兼務(と言うか1人で両方切り盛りしてるのかな

そんな訳で壁にハ呼び鈴が~ ( ・ω・)ノ すいーつきゃんどる (10)

メニューはパスタやピザもあるけど、今回は折角だからお店のウリのパンケーキ
食事系のから、デザート系のまで色々取り揃えてて迷っちゃうなぁ (゚ρ゚≡゚ρ゚)

すいーつきゃんどる (11)

今回は15時頃行ったので、デザート系の中からベリーのチョイスし、
量がハーフにも出来るそうなので、ハーフサイズにしてみました  ヽ(・▽・。)

たっぷりのベリーや冷凍フルーツに、イチゴジャムに苺アイスとベリー尽くし
この組み合わせってやっぱりスゴく美味しいですよね O(≧▽≦)O

すいーつきゃんどる (12) ドリンクも種類豊富なのが嬉しいなぁ  

アップルティーのアイスって初めてだったっけど、コレもなかなか~(*´▽`)◆


食事系のパンケーキやピザ・パスタも美味しそうだったなぁ (*^¬^*)
今度はランチとパンケーキと両方食べちゃおうかなぁ(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク