雷神堂 足利店

住 所 : 栃木県足利市昌平町2366
T E L : 0284-42-3659
営業時間 : 11:00~16:00
定 休 日 : 不定休
HP : http://www.e-fujiichi.co.jp/index.shtml

雷神堂 (2) 雷神堂 (3)


あけましておめでとうございます
前回はちょっと違った内容だったので、今日が今年1発目になりますね ("▽"*)

雷神堂 (6)

今年は織姫神社にて、初詣してきました
そのまま帰るのも寂しいので、足利学校や鑁阿寺も散策してきちゃいました

雷神堂 (4)

鑁阿寺参道で醤油の焦げるイイ香りに釣られてフラフラ~  …(´ω`)
その香りの源は雷神堂というお煎餅屋さんでした

わざと割って醤油を染み込ませた煎餅はバリバリと歯ごたえもバッチリだし、
出来立てホヤホヤで温かく、濃い目の味があと引く美味しさです  (●´ω`●)

散策しながら食べやすいカップは250円とお手頃プライスなのも嬉しいですね


近くに素敵なお店を数件発見しちゃったので、
正月シーズンが終わったら再びこの近辺を散策sちゃおうって思ってます(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク